海外の反応プリーズ


これは、アメリカの"AmazingArtistYellow"さん(15歳)が、「進撃の巨人」の2番目のOPに、「スマッシュ・ブラザーズ」のキャラクターを当てはめた作品です。

使用したツールは、Adobe Photoshop CS5とSony Movie Studio 12で、実に6ヶ月もかけて完成させたそうです。
(ちなみに、ペンタブレットでは無く、全部マウスを使って制作されています)

1/31にアップされたこのビデオは、すでに50万回以上も再生されており、「グッド!」が2万ポイント以上も付いていました。




このビデオに対する海外の反応です。


オーストラリア
・スンばらしい!!!!



アメリカ
・「グッド!」ボタンを押して、お気に入りに登録して、その後、その素晴らしさに逝った。



キプロス
・グッジョブだぜ!



カナダ
・心の底から楽しめたよ、ありがとう!



シンガポール
・制作者は15歳・・・・。
16歳の自分がやる事といったら、アニメを見て、DotAをプレイする事ぐらい・・・。
明らかにこれは、もっと多くの人に見られるべき作品だね。
凄い!!!



アメリカ
・マリオとピットの見た目以外は、全部完璧だな。



カナダ
・マ・・・マウスで制作したって!?



アメリカ
・自分がアーティストでいる事が恥ずかしい・・・。
自分の作品は、ここまで素晴らしくする事は出来ないと分かっているから。(泣



アメリカ
・君に・・・君にハグしたい・・・。



フィリピン
・何で俺の手は、これほどまでにいいアニメが作れないんだああああああ!!!!!



オーストラリア
・これを見て、気分が本当に良くなったよ。



アメリカ
・これには、ブッたまげた!!!



インドネシア
・オーマイガッ、15歳!?
君は才能がありすぎだろ!



アメリカ
・ちょっと待って・・・・1:42のあれは誰?



>カナダ
・おそらく、Wii Fitトレーナーだね。(笑



オーストラリア
・素晴らしすぎる。
これで俺も、穏やかな気持ちで逝けるよ・・・・。



アメリカ
・ハンパない才能だ、ブラボー!!



フィリピン
・自分もこういうのを作ってみたいけど、でも・・・・・6ヶ月だって!?
本当に驚いたよ・・・しかも、マウスで描いたっていうんだからなあ・・・。



アメリカ
・心が爆発したぜ・・・。
これは、全ての意味において素晴らしい。
よくやった!



マレーシア
・自分も、こんなアニメーションを作れたらなあ。



アメリカ
・ピットのシーンが、一番気に入った。



オーストラリア
・この素晴らしさは、言葉では到底言い表せない!!



カナダ
・心を鼓舞された。
これを見て、自分ももっといいアニメーションを作ろうって気持ちになったよ。
素晴らしい作品を、どうもありがとう!



アメリカ
・フッ、俺が言いたいのはこれだけ・・・・・。
何じゃこりゃああ!すげえぜ!!凄すぎるぜーーーーッ!!



アメリカ
・見ている間中、顔に笑顔が浮かんでいたよ。
うん、いい作品だ。



メキシコ
・1:39、あのファルコ!!!



アメリカ
・任天堂よ、今すぐ彼を雇いなさい。



メキシコ
・何てこった、これはいいじゃない!
実際に、スマッシュブラザーズのアニメ番組を見てみたくなったよ。



アメリカ
・マウスで全部作ったっていうのが、この作品をさらにクールなものにしているな。
君は、絶対にアニメーターになるべきだ!



アメリカ
・凄すぎて、見終わった後に涙が出た・・・。



エクアドル
・全部1人で作ったの!?
これはシェアするよ、これは全人類が見るべきだ!



アメリカ
・1:00、あっ、ピチュー!
(またスマッシュブラザーズに戻って欲しいな~)



アメリカ
・CLANNADよりも、滑らかなアニメーションだな。



アメリカ
・自分は、それほどスマッシュブラザーズのファンって訳じゃないけど、このビデオを見て、ゲームを買ってプレイしたくなったよ。
素晴らしい作品だ、そのまま突き進んでくれ。
君の未来は明るいぞ!



プエルトリコ
・一体どうやったら、こんな物が作れるんだ!?



メキシコ
・君の大ファンになったよ。



比較動画:

こちらがオリジナル。


こちらがAmazingArtistYellowさんのビデオ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!