海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・痛(自転)車だ!



>・これは、痛チャリと呼ばれているんだよね。



・投稿者
トロントで見つけたのよ。
前がCLANNADで、後ろがAngel Beats!だったわ。



>・トロント人だけど、正確にはどこら辺だい?



>投稿者
・スパダイナ(トロント)にあるAnime Extreme(アニメショップ)の、数軒北にある店なんだけど、名前は忘れちゃったわ、ゴメンネ!



>・自分もトロント人なんだけど、ちょっと調べてみたら、この店を見つけたよ。
スパダイナにあるAnime Extremeの、ちょっと北にある店だよ。
多分画像に写ってるのと、同じ店じゃないかな。
海外の反応プリーズ (11)



・これは、メチャクチャ羨ましい・・・・。



・こういった物に乗れるだけのガッツを持った人を尊敬するよ。
これに乗る事を、何一つ悪い事だとは思わないけど、それでも俺は乗れないなあ。



>・俺も、こういった物は買えないね。
何故ならちょっと目を離した隙に、即効で誰かに破壊されちゃうだろうから。



・想像してみて欲しい。
これに乗って会社に行った時の、上司の顔を・・・。

その場で、昇進決定だな。



>・どんな上司かにもよるだろうね。
IT企業だったら、それもあるかも。



・これもクールだけど、自分はあの花バイクの方が好き!
海外の反応プリーズ (7)



>・アニメファンでもあり、整備工でもある自分としては、これは興味深い。
まどかバイクなんてどうだろう?
海外の反応プリーズ (8)



・智代とは、いい趣味してるじゃない。



・これがヨーコ・リットナーだったら、乗ってもいいな。



・Angel Beats!を見終わったばかりで、俺はまだあの感情を引きずっているのに・・・。



・これは「ハァハァ」するには、あまりにも危険じゃないか?



>・誰が?投稿者が?



>投稿者
・でも、わたし女なんだけど・・・。



>・女だって、可愛いものに対してハァハァ出来るさ。



・日本には、こういう物もあるんだぜ。
けいおん!!の痛トラ。
海外の反応プリーズ (3)


自衛隊の痛ヘリ。
海外の反応プリーズ (4)


自衛隊の痛ヘリ。
海外の反応プリーズ (5)


痛スーツ。
海外の反応プリーズ (6)



・もし向こう側にいるのが杏だったら、カンペキだな。



・両方とも素晴らしい作品じゃないか。
俺なら、これに誇りを持って乗るけどね。



・大江金太郎の自転車でもあったのかと思った・・・。



・ゲットーで、これに乗って走ってみ?



>投稿者
・きっと、大丈夫だと思うけど。
海外の反応プリーズ (10)





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!