海外の反応プリーズ


アメリカに本社を置く会員制倉庫型卸売小売チェーン「コストコ」で、宮崎駿監督の映画「風立ちぬ」がアメリカで2月28日より拡大公開される事に合わせて、スタジオジブリアニメのセールが行われていました。

海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (2)

コストコでやっていたスタジオジブリのセール。
ブルーレイが17ドル99セントで、DVDが11ドル99セント。


この画像に対する海外の反応です。


・これは凄い!
自分も千と千尋の神隠しを買って、自分の棚に置いておきたいよ。
あれは初めて見たジブリ映画で、今の所一番好きな作品でもあるから。



・これはコストコに行って、探してみなくちゃな。



>投稿者
・本やDVDが置いてある棚の、一番奥にあったよ。



>・ここって、アメリカのコストコ?
自分はカナダにいるんだけど、こっちの店でもやってるかな?
まあ、明日行って確かめてみるよ。
ありがとう!



>投稿者
・ここは、南フロリダにあるコストコだよ。
このセールが、地域限定なのかどうかは分からないけど。



・欧米で、もっとブルーレイをリリースして欲しいなあ。
こっちでは、限定版がほとんどだからね。



・何で自分の家の近くには、コストコが無いんだ・・・・。



・もののけ姫は?



>・紅の豚も無い。
その2作品こそ、自分のお気に入りのジブリ映画なのに。



>・もののけ姫は、ディズニーからは一度もリリースされて無いね。
ずっと自分は、彼らがあの映画の権利を買ってくれないかと願っているんだが・・・。
そうすれば、ブルーレイでリリースしてもらえるし。



・オーマイガッ、これもカナダでやって欲しいな!



>・本当だよね!
いくつかの作品を、息子のために買ってあげたいよ!
ウチにあるほとんどの作品は、どっかに行っちゃったんで・・・悲しい事に。



・これを買う事が出来なくて、悲しんでいる俺がいる。
一方で、これらを全部持っているから、ハッピーな気持ちの俺もいる。



・全作品を網羅したブルーレイのボックスセットを出して欲しいね。
もしそれが出たら、即座に買うよ。



・部屋の隅で泣いてくる・・・。
これら数々の名作は、スペインじゃ売ってないんだよ・・・。



・全部買って、俺に送ってくれ!



・ナウシカが無い事にブチ切れそうになったが・・・よく探したらあったね。



・一体、いつになったら千と千尋の神隠しのブルーレイが出るんだ?



>・ああ、今年中には出して欲しいよな。



・チクショー!
俺は、コストコの会員証を持って無いんだよ!



・変な質問をして悪いんだけど、これって字幕版?吹き替え版?
はるばるコストコまで出掛けて行って、あるかどうか見てこようと思ってるんだけど。



>・これは高品質なディズニー版で、両方入ってるよ。
吹き替え版は疑問が残る出来栄え(トトロとラピュタが特に)だけど、中には良く出来ているのもあるね。(ポニョと耳をすませば)



・ポンポコが無いだと???



・何てこった・・・画像を見て、とっても素敵な子供時代の思い出が蘇って来たよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!