海外の反応プリーズ


YouTubeで、車、健康、日米文化の比較などを紹介しているアメリカ人のスティーブさんが、日本のド派手なランボルギーニ軍団を取材してみました。




このビデオに対する海外の反応です。
(複数の同じビデオからコメントを集めました)


アメリカ
・これは凄くクールじゃないか!



クロアチア
・警察や救急サービスは、この車のライトの事をどう思ってるんだろう?
もし、自分の車のミラーにこれが映ったら、即座に警察か救急車だと思うだろうね。



カンボジア
・日本人に脱帽だ。
彼らは、素晴らしい想像力と創造力を持っているな。



カナダ
・自分も同じ事をするよ、大金を持ってたら。



アメリカ
・何というヒドいアイデアなんだ。



アイルランド
・金でセンスは買えないのさ。



アラブ首長国連邦
・日本の生活って、テレビゲームみたいだな・・・。



>イギリス
・いや、アニメじゃない?



アメリカ
・どっちに感心していいか分からない。
車か、あの白人男性の日本語か。



オーストラリア
・車はいいんだけど、あのクリスマスツリーのライトみたいなのは頂けない。



イギリス
・まあ、人それぞれ違った趣味を持っているという事で。



アメリカ
・車だけじゃない・・・・日本の文化の全ては変わっている・・・・とてもとても変わっている・・・・。
人々は素晴らしいが・・・・・変わっている・・・・。



アメリカ
・君は、何でこんなに日本語が上手なの?



>投稿者
・コメントをありがとう。
大学で2年学んでから、日本で5年働いたんだ。
もし君も学ぶなら、日本人の友達を作って、可能な限り話したり聞いたりするといいよ、言語学習は、よく聞く事から始まると思う。
グッドラック、もしも他に何か知りたかったら聞いてね!



イギリス
・俺を見て、俺を見て、俺を見てええええ!!!!!



アメリカ
・何てこった・・・これで東京を走るのは楽しいだろうなあ。



スウェーデン
・いい道路だね。
リッジレーサーを思い出したよ。



不明
・ただランボルギーニに乗ってるだけでも、すでに注目の的なのにな~。



カナダ
・あのガヤルドはクレイジーだぜ・・・・。
あのラップは本当に気に入ったけど、あのライトはそうでもないな・・・。
誰か、あのホイルが何て呼ばれているか知ってる人いる?



>投稿者
・オーナーは、ホログラムって言ってたね。
もし良かったら、もっと調べてみるけど。



>カナダ
・出来たらお願いするよ。
あのラップには、凄く興味があるんで!(笑



>投稿者
・オーナーに聞いてみたら、あれはホログラム・レインボー・ラッピングと呼ばれている物だって。



アメリカ
・とても変わっているけど、あの日本人によくフィットしているね。
彼らは、独自のスタイルを築き上げているんだなあ。
いや、これはクールなビデオだ。



アメリカ
・ワオッ!
大抵の人はこれを嫌うだろうけど、自分は気に入ったよ。
あと、あのディアブロのラップも変わっていてカッコいいね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!