海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・納豆のやつを食べてるシーンで、ずっと大笑いしちゃったよ!(笑



ベトナム
・うまい棒なっとう味を俺にくれーッ!



アメリカ
・うまい棒なっとう味を作っている工場では、働きたくないな。
だって、一本でもそんなに匂いがキツいんでしょ?



アメリカ
・兄弟が買って来てくれたうまい棒カレー味は、チョ~~美味しかったよ!



アメリカ
・うまい棒のめんたいこ味を食べた事があるよ。
魚の匂いがするのかと思って、教室で開けるのが怖かったんだけど、魚の匂いもしなかったし、さらに魚の味もしなかったんだ!
あれには驚いたね、味も美味しかったよ!



カナダ
・日本・・・それは食べ物に、いい意味で奇妙な革命を起こす国。



アメリカ
・納豆は、テレビ番組で見た事がある。
あれは、あまり美味しそうには見えなかったね。
それを食べた子供が、「ウゲ~」みたいな顔をしていたし。



アメリカ
・みんなが騒いでいる納豆という物が、一体どれだけのもんなのか、実際に食べてみたいよ。



>アメリカ
・後悔するぞ!



>カナダ
・正直言って、そこまでヒドいものじゃないよ。



アメリカ
・私も、アジア系マーケットで納豆を買った事があるのよ。
味は、匂いほどは強くは無かったわ。
でもあの匂いは、今まで食べた物の中で一番ヒドかったわね。



カナダ
・私は、毎朝玄米と納豆を食べているわ。
食べ始めたら、すぐに肌がきれいでなめらかな状態になったわよ。



トリニダードトバゴ
・紅茶を飲みながら、このビデオを見るんじゃなかった。(笑



アメリカ
・君の納豆に対するリアクションは、自分のドリアンに対するそれとソックリだね。(笑



アメリカ
・どれもみんな良さそうだ。
自分の地元のベトナム系マーケットでも、たくさんの日本のスナックを売っているよ。



アメリカ
・君が納豆を嫌いな様に、日本人が嫌いな北米の食べ物ってあるのかな?



>日本
・北米の食べ物は知らないけど、多くの日本人はリコリスが嫌いだね。



>スウェーデン
・リコリスは、みんな嫌いだから。
個人的には好きだけど、自分の友達はみんな嫌いだよ。(笑

※リコリス菓子は、スペインカンゾウの根およびアニスオイルで味付けされた、北アメリカやヨーロッパで古くから親しまれているお菓子。
海外の反応プリーズ (2)



アメリカ
・日本人の友達が、私にストロベリーとバニラのミルキーを買ってきてくれたのよね。
それらはとっても美味しくて、もっと欲しいんだけど、こっちではどこにも売ってないのよ!!!



アメリカ
・5:09、「あ、地震?」



アメリカ
・次は、マウンテンデュー味のチートスに挑戦してみて!



カナダ
・納豆を食べてみたいけど、ビビッてしまっている俺がいる。(笑



アメリカ
・めんたいこのやつ大好き!!!
自分は、いつもあの味のを買ってるんだ。(^_^)



アメリカ
・納豆は、体にいいんだよ。
ダイエットの際に食べた方がいいビタミンK2(メナキノン 7)が、一番摂取出来る食べ物の内の一つなんだ。
納豆を好きになる努力、頑張ってね!


過去の関連記事;
【美味しい!!マズイ!!】 日本にある4種類のクレイジーなお菓子を食べてみた!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!