海外の反応プリーズ





このGIF画像に対する海外の反応です。


・審判は冷たすぎだろ。



・何なんだ、あの審判は。
日本チームが喜んでいる最中に、水を差すんじゃないよ。。



・彼女達のかわいさったらないな!



・ジーザス・クライスト、こりゃ可愛い・・・・。



・自分には、審判が誰がゴールを決めたのか、確認しようとしている様に見えるんだけど。
彼女が手を挙げた後に、審判がジャージのナンバーを確認しているし。



・審判がやって来る。
審判が聴く。「ゴールを決めたのは誰?」
8番が手を挙げる。「私です」
15番が同意する。
審判がナンバーを確認し、自分の持ち場へと戻って行く。



>・ああ、自分もそうだと思う。
審判が彼女の背中の名前を確認した時に、それに気づいたんだよ。



>・う~ん、それだと何だか面白みが無いね。



>・確かに、それだと素晴らしさが半減するな。
でも、日本の女子アイスホッケーチーム以上にオリンピックを楽しんでいるのは、他にはいないと思うよ。



・自分は、日本対ロシアの試合は見逃したんだ。
彼女達は、ゴールを決めるたびにお辞儀をしたのか?



>・もっちろんさ!



・あのお辞儀が好きすぎて堪らない。



・エリック・コールの事を思い出したよ。




>・ずうずうしい野郎だ、気に入ったぜ!



・今俺は、このチームが大好きなんだ。



・あのお辞儀はか~わいいなあ、チクショー。



・彼女達がお辞儀をした瞬間、審判もちょっと頭を下げたのにウケた。



・彼女達のアニメを制作すべきだな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!