海外の反応プリーズ


これは、日本のダンボール箱に入る猫「まる」と「はな」のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


オーストラリア
・とっても可愛らしいね。
ビデオをどうもありがとう!



カナダ
・まだはなは、まるの箱ジャンプテクニックは習得していないようだな。(笑



アメリカ
・ジェダイの特訓風景。



アメリカ
・まるは、どこへ行っても休めないっていう。(笑



アメリカ
・まるの後をどこまでもついて行くはなが、とっても可愛らしいね。
まるも、怒ったり引っ掻こうとしたりもしないし。
素晴らしいチームだ!



フランス
・この2匹のフワフワな腕白坊主たちは、見ていて本当に楽しいんだよな~。



アメリカ
・2匹とも抱きしめたいです。



アメリカ
・1:20「もういいや、イチ抜~けた!」



アメリカ
・あの箱から優雅に飛び出てきた時すらも、やっぱりまるは可愛いわ。
彼は、世界一素敵な猫ね。



オーストラリア
・最後の、まるの不機嫌そうな顔。(笑



イタリア
・まるの不機嫌そうな顔最高!



不明
・もし自分がはなだったら、その人生は冴えないものになるだろうね。
まると一緒に暮らすという事は、エルヴィスやキリストと一緒に暮らす様なものだから。
絶対に、彼の素晴らしさを超える事は出来ないのさ・・・。



オーストラリア
・まるは、はなに対して本当に辛抱強いわね~。



イギリス
・ああ、可哀想なはな。
彼女は、ただお兄ちゃんと一緒に箱に入りたかっただけなのに・・・。



アメリカ
・箱マスターになるには、はなはまだまだ修行が足りないな。



カナダ
・2:01「我の肉球に、くちづけをせよ」



アメリカ
・まるとはなを見ると、いつも笑顔になっちゃうよ!



アメリカ
・世界で最も可愛い兄妹。



香港
・まるは、本当に紳士だよね。
眠たい時ですら自分の手を差し出して、はなを遊んであげようとするんだから。



アメリカ
・妹が遊んで欲しい時は、箱の中で禅の境地に達する事は出来ないのさ!



アメリカ
・まるは、はなのチョッカイにうんざりしているな。(笑



アイルランド
・大丈夫だ、まる。
君もいつか、まるの様な箱マスターになれるさ!



ロシア
・スーパーキュート!



アメリカ
・涙が出るほど笑っちゃった!
ここシカゴでは延々と雪が降り続けているんだけど、このビデオを見て元気が出たわ。
あ~、まだ笑いが収まらない、どうもありがとう。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!