海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)



海外の反応プリーズ (11)



海外の反応プリーズ (12)



海外の反応プリーズ (13)



海外の反応プリーズ (14)



海外の反応プリーズ (15)



海外の反応プリーズ (16)

韓国の高校が、卒業アルバムの写真撮影に「何してもOK」と生徒に許可を出した結果。


この画像に対する海外の反応です。


・あ・・あの首・・・・。



・あの首のやつは、彼のバンダナがそう見えているだけだね。



>・あ~、なるほど!!



・韓国は楽しみが無い国だとずっと信じさせられて来たけど、どうやらそれは違ったようだ。
この子達なら、自分の誕生日パーティーに呼んでもいいよ。



>・君が言ってるのは北朝鮮の事だろ?
韓国は、世界におけるラスベガスみたいな所さ。



>投稿者
・ここは悪くは無いけど、世界におけるラスベガスとはいえないと思う・・・・。



・何で高校生が、こんなに銃を持ってるんだ!?



・あの遊戯王カードの奴・・・・。



・もしも全員が同じ人に見えるといったら、人種差別になるだろうか?



・自分はアジア人の女で、たくさんのアジア人の友達が要るんだけど、それでも画像に写っている全員が、特定の人物のドッペルゲンガーに見えるわ。



・いいね。
自分の学生時代にも、こういう事をしたかったよ。



・つまり、ここは男子校なの?



>投稿者
・違うよ。
でも東アジアでは、大抵女子生徒達よりも男子生徒達の方が、クラスでの仲間意識が強いんだよ。



・笑いながら中指を立てている彼が、一番気に入った。



・これ、、何てアニメ?



>・これは、「韓国」という作品だね。
しばらく前から、放送しているよ。



・ルイージの兄貴がいい感じ。



・で、Psyはどこよ?



・あの傘と銃の彼がいいね。
彼の事は、ガンブレラと呼ばせてもらおう。



・ロロノア・ゾロに1ポイント!



・これの女子高校生版を見るのがコワイ・・・。



・これがここアメリカだったら、完全に逆になったろうな。
1人の痩せっぽちに、50人のふとっちょっていう。



・あのガーデニングマンが、とっても魅力的に見えるのは何故なのかしら?



・これが、韓国の次世代を担うトップモデル達。



・韓国で中指を立てる行為は、「ごきげんいかが?」の意味だからしょうがない。



・4番目の右サイドの真ん中の奴は・・・・・・HG!?



・俺は、日本がこれ以上の事をしてくれるのを期待している。



・あの尼さんにウケたよ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!