海外の反応プリーズ


これは、スウェーデンのエリック・ブラッドフォードさんとオリビア・ベルイストロームさんによる自主制作アニメ「SENPAI CLUB」の続編のビデオです。

校内で、「せんぱいクラブ」なるものに遭遇してしまった主人公「ど麺罪木」、はたして彼女は一体どうなってしまうのか・・・?




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・俺はずっと待ってたんだ、この作品の続編を!



アメリカ
・俺が好きなのは、お嬢様せんぱい。



アメリカ
・「彼女はせんぱいじゃない!」。
あの箇所に大爆笑しちゃった・・・。



アメリカ
・まさに最高傑作。



アメリカ
・関連商品、ブルーレイ、富、名声・・・この作品は、大きなポテンシャルを秘めているわね。



ブラジル
・君に10点満点をあげよう。



イギリス
・やった、新作だ!
あのラブリーなアゴが、恋しかったぜ。



アメリカ
・ベスト・アニメだ。



カナダ
・これを見て、もっと日本語を勉強したいという気持ちにさせられたよ。



イギリス
・あのお嬢様の笑い・・・。



オーストラリア
・ロックせんぱいはどこよ?



アメリカ
・素晴らしい、このまま作品を作り続けてくれ!
 


アメリカ
・お嬢様せんぱいは俺の嫁。



アメリカ
・「クーーールでハンサムだあああ」。(笑
あそこが最高に笑えるな。



アメリカ
・あのアゴはきっと、彫り物が出来るに違いない。



こちらは同じ制作者による、バレンタインの日にアップされたビデオです。



第1話のビデオはこちら。
外国人が作った日本の美少女アニメ風作品が、ヤバすぎるにもホドがあった!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!