海外の反応プリーズ


「アニメファンが集うスレで、絶対に言われない言葉」


このスレッドに対する海外の反応です。


・「ワオッ、そんな事が起こるの?
ネタをバラしてくれてありがとう、ずっとそれを知りたかったんだ。」



・「君が言うとおり、確かに俺の嫁はクソだな。」



・「その意見には反対だ。
でも、君の意見も尊重するよ。」



・「狼と香辛料に、第3期は必要ない。」
「何でもっと、子供番組用みたいな字幕が増えないんだ?あれは最高じゃないか!」
「アニメの真月譚月姫は素晴らしいな。ビジュアルノベルや漫画版のを、はるかに超えているよ。」



・「おいおい桜Trick、もうキスシーンは十分だ。
もっとストーリーを見せてくれよ。」



・「アニメはクソ。」
ハイ、俺の優勝。



・「全てのアニメの中で、一番好きな回がエンドレスエイト。
あの回のペースは完璧であり、歴史的名作である。」



・「何で、あんなに色んな女の子とキスをするんだ?
結婚は、男1人と女1人でするもんなんだぞ。」



・「CLANNADとあの花を見ても、全然泣きたい気持ちにはならなかったね。」



・「時にガイナックスは、最高で完璧なエンディングを作るよな。」



・「アニメには、もっとファンサービスが必要だ!
ストーリーなんか、誰も気にしちゃいないんだから。」



・「スクールデイズは、最高だったな。
誠こそ、全アニメの中で、最も感動を与えてくれるキャラクターだよ。」



・「ソウルイーターのエンディング最高!」



・「マイリトルポニーは最高の萌えアニメであり、アメリカは萌えアニメの作り方を良く分かっている。」



・「もっと、男性キャラのファンサービスが必要だよな。」



・「倒れた拍子に、彼の手が彼女の胸の上に置かれた?
なんちゅー意外な展開なんだ!!」



・「SHAFTが作るアニメって、意外性が無いよな。」



・「君の一番好きなアニメは、俺が一番好きなアニメと同じぐらい素晴らしいね。」



・「コードギアスのエンディングはヒドかったな~。」



・「彼は鼻血を出しすぎだろ、医者に見てもらった方がいいんじゃないか?」



・「吹き替え>字幕。
だって、みんな自国の言葉を聞きながらアニメを見たいだろ?」



・「スクールデイズのエンディングは最高だったね。
あれほどの満足感を与えてくれる作品が、もっと増えればいいのに。」



・「アニメを、実写映画やアメリカ製のシリーズと同じぐらい楽しんでいるよ。」
「日本から来る物が、全て素晴らしいとは限らない。」



・「これなら、アメリカのカートゥーンの方が上手く作れるな。」



・「シンジの男らしさは、カミナを超えている。」






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!