海外の反応プリーズ






ステップ1 : 感情を表現する。
ステップ2 : 「ええーっ?」って言う。
ステップ3 : マジカルなオープニングで毎日を始める。
ステップ4 : センパイを見つけ、自分に気づかせる。
ステップ5 : 桜。
ステップ6 : 物思いにふけり、感情的になる。
ステップ7 : 常に遅刻をする。
ステップ8 : セリフと口の動きを合わせない。
ステップ9 : 鼻血。
ステップ10 : 別人格を作り、いつでも変身出来るよう備える。


このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・オーマイガッ、最後の口パクシーン最高!



南アフリカ
・2:02で、紅茶をモ二ターに、スプレー状に吹いちゃった。(笑



イギリス
・これは可愛い!



ドイツ
・あの「・・・・ラーメン。」にウケたよ。
(2:15における、ケルシーさんの「で、夕食に何を食べる、センパイ?」をうけて)



ドイツ
・「ええ~っ?」。(笑



ルーマニア
・Kya~Kawaii desu ne <3 (原文ママ)



フィンランド
・面白すぎて、息が出来ません!



アメリカ
・このアニメなら、絶対に見るよ。



イギリス
・思わずにはいられない、一体彼らは、どんなアニメを見たんだろうと。



ペルー
・2:24、「オムレツ」って言ったの?(笑



アメリカ
・2人とも、髪の色がマッチしているね。



イスラエル
・いいけど、"セリフと口の動き"で興味を失ったな。
自分は、吹き替え版を見るのが大嫌いなんで。



>オーストラリア
・いや、実は日本語版も、口の動きとセリフは大抵合ってないんだよ。
これは、単に言語による問題ではないと思う。



>チェコ
・その通り。
それの主な理由は、セリフとまったく同じ口の動きを作るには、あまりにも労力がかかりすぎるからだね。



チェコ
・あのステップ4。(笑



イギリス
・セーラームーンを、激しく思い出したよ。



ブラジル
・何で変身シーンに、裸が出て来ないんだ?



イギリス
・彼の髪は、本当にアニメっぽいよね。



>イギリス
・彼の姿も。
アニメによく出て来る、長身で痩せ型で怒りっぽい男性キャラみたい。



イギリス
・階段下りて、座って、「ええ~っ!」。(笑



アメリカ
・1:24のデビッドの髪は、とっても美しいわね。
なんか、自分も髪を切らなきゃよかったって気にさせられたわ。



こちらはケルシーさんによる、日本のアニメに影響を受けた「起き方」のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!