海外の反応プリーズ


現在カナダに帰省中のシャーラさんが、親友のバレンティナさんに、日本のラムネを飲ませてみました。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・自分が初めてラムネを飲んだ時の事を思い出すな~。(笑
 


アメリカ
・お気に入りの地元のスシ・バーにもラムネを売っていて、いつも買っているよ。
でもそこには、ピンクとブルーのやつしか無いんだけどね。



アメリカ
・今度は、彼女に超デリシャスな納豆を食べさせてみようか!



アメリカ
・これって、ソーダなの?
あと、あのビー玉は一体何なの?



>アメリカ
・ああ、自分も、ビー玉の事が良く分からなかったよ。
あれは、もしもひっくり返った時に、こぼれないようにするためのものなのかな?



>アメリカ
・そう、あれはソーダだよ。
ビー玉は、見た目がクールだし、楽しいからだね。



カナダ
・ラムネ大好き!
自分の街で買える事が出来て、本当に良かったと思っているわ。



アメリカ
・「何これ?ラムーン?」(笑
あれは、すごくガイジンっぽい発言だなあ。



ブラジル
・自分も飲んだ事あるよ。
これらは、ブラジルでも売ってるんだよ!
 


カナダ
・ちょっと待って。
今カナダにいるなら、どうやってラムネを手に入れたの?
俺も飲んでみたい!



>投稿者
・ビクトリアのジャパニーズマーケットで売ってるのよ。



アメリカ
・自分が好きなラムネは、メロンとライチ味。



アメリカ
・私もラムネ大好き。
一番のお気に入りは、プラム、メロン、ストロベリー、オリジナル味。
ウチの街にあるワールドマーケットっていう店で買ってたんだけど、もう閉店しちゃったのよね。
(まあ、すぐそばの他の街に、もう一軒あるんだけど)



アメリカ
・ここアメリカのクローガーで、これらを見た事があるわ。
今まで避けていたけど、このビデオを見て、今度買ってみる事にしたわ!

※クローガーは、アメリカのスーパーマーケットのチェーン店。



カナダ(バレンティナさん)
・うわ~、何でサムネイルの私の顔は、あんなにバカっぽいのかしら?(笑



>カナダ
・興奮している様に見えるけどね。(笑



>カナダ
・ラムネの副作用だな。
じきに良くなるよ。



アメリカ
・どうしても、これが飲みたくなって来た・・・。



アメリカ
・自分も、毎回これを開けるのに苦労しているね。
でも何でこれは、子供の飲み物とか、夏の間の飲み物とかって思われているんだろう?



アメリカ
・自分もこれ大好き。
正しい発音を習うまでは、自分もずっと彼女と同じ呼び方をしていたよ!!



アメリカ
・じゃあ次は、カルピコに挑戦してみて。

※カルピコは、カルピスのアメリカでの名称。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!