海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・また、悪い夢を見そうだぜ・・・。



アメリカ
・今日はもう、インターネットはやめておこっと・・・。



オーストラリア
・いや、これは素晴らしいだろ。
こっちのテレビでやってる退屈なCMなんかより、全然いいよ。



アメリカ
・最後のは、韓国のやつだと思う。
自動販売機に、ハングルが書いてあるから。



オーストラリア
・一体何じゃコリャ!?



アメリカ
・クレイジーな彼らを、好きにならずにはいられないね。
本当に楽しい人々だよ。



イギリス
・2:06は、かなりクールだと思ったけど。
カッコいいアングルに、風に髪が吹かれたりしてさ。



グアム
・一番初めのは、かなりハードコアだな。



ヨルダン
・このCMの奥にあるユーモアを理解出来るのは、日本人だけだと思う。



アメリカ
・たった一言・・・・ノゥ。



オーストラリア
・あのキツネのやつに、爆笑しちゃった!
 


アメリカ
・アメリカでこういったCMを作れば、人々は実際に見たいと思うんじゃないかな。



オーストラリア
・日本には、たくさんの素晴らしさが詰まっている。



アメリカ
・イート・ライク・スネークって事は・・・・スネーク・イーター?



カナダ
・ぶっちゃけいくつかのCMは、かなり出来がいいじゃない!



オーストリア
・どうやら俺は、日本のCMに慣れて来たようだ。
これって、心配した方がいいのかな?(笑



カナダ
・彼女が・・・彼女が馬を生んだ・・・・・ああ、神様・・・・。



ブラジル
・このCM集を見ている時の、俺のリアクションが3:00。



アメリカ
・これらが、スーパーボウルのCM枠で流れている所を見てみたい。



アメリカ
・日本人、コワイ・・・。



アメリカ
・クレイジーさが、より強まってるな。



>カナダ
・1:20のグリコのCMは、結構ノーマルだと思うけど。



アメリカ
・ストロングゼロドライのCMの彼女が、何を食べているか知っている人いる?
何かあれ、すっごく美味しそうに見えるんだけど。



アメリカ
・日本よ、そのまま変わらずにいてくれ・・・そのまま変わらずに・・・。



オーストラリア
・ワオッ、あのプレッツのCMは、本当にアホらしいなあ。
 


オーストラリア
・ブルース・ウィリスって、本当にあんな仕事をしてたんだ。(笑



アメリカ
・最後のはヤッベ~な!



カナダ
・でも、欧米人を出演させているって事は、きっとCMの給料はいいんだろうね。
あと、バーガーキングのはそれほど悪く無いよ、自分もああやって食べるし・・・。



アメリカ
・日本の商品に、こんなにも英語が使われている事にビックリしたよ。



アメリカ
・これはアジア人にとっては、理解出来る内容なんだろうか?



>アメリカ
・これらは彼らにとって、アメリカにおけるオールドスパイスのCMの様なものなのかもしれない。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!