海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


・このビデオの別タイトル:「箸の使い方を知らない白人」



・まずは、箸の使い方から覚えようか。



>・寿司は、手で食べる物なんだけどね。



・白人が中国の音楽をかけながら、寿司の食べ方を教えるとな?



・何で、ちょっとしかつけないの?
自分はいつも、全体につけるのが好きなんだけど。



・こんなの先生じゃない・・・。



・自分は、いつも手で寿司を食べているよ。
今まで、それが正しいか間違っているかなんて、考えた事も無かったなあ。



・この方法で食べたら、センパイは気づいてくれるかな?



・あんなにバラバラになるなんて、あの寿司は相当安いやつに違いない。



・この食べ方は、巻き寿司には適用されないんだよ・・・・ね?



・俺は、何もつけないでそのまま食べるんだけど。



・こんな風に食べる奴いないだろ!




>・君は、アメリカにある食べ放題の寿司屋に行った事がないね?



・俺は、自分の食べたいように食べるよ。
もしも寿司ポリスがやって来たら、その時はその時さ。



・もしくは、フォークを使う。
真のアメリカ人の様に。



・あの寿司は、明らかに小野次郎が握ったものでは無いな。



・沖縄のシェフの家庭に生まれ育った人に会った事があるんだけど、これは彼が教えてくれた食べ方とまったく同じだわ。



・寿司を箸で食べるのは変だよね。
それは、まるでピザをフォークで食べるのと同じぐらい変だよ。



・自分のやっていた事は、ずっと間違いだったのかああッ!!



・あのウィンク・・・・。



・もしも寿司を理解していないならば、「二郎は鮨の夢を見る」を見なさい。



・口にさえ入れば、それまでの道のりは何でもオッケー。



・もしくは、醤油を使わなければいい。
自分は、ワサビをちょびっと乗っけて食べているよ。
あのピリピリする感じが好きなんだよね。



・バカめ、これが本当の寿司の食べ方さ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!