海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
「190.5センチの人間にとって、日本はとても厳しかったです」


この画像に対する海外の反応です。


・何てこった。
自分は198センチで、日本に行きたいと思っているんだけど、もしも行ったら、ビルボの家に入ったガンダルフみたいな気分になるに違いない。



・この写真から察するに、168センチの人間でも屈まなきゃいけないんじゃないの?



・ずっと、あれが鏡だと思ってた・・。



・このドアは、152センチぐらいの高さなのか?



>・投稿者が言うには、これはある寺にあった、わざと低く作られたドアなんだって。
そうする事によって、敬意を表すためのお辞儀をさせているんだね。



・自分も190.5センチで、これが2年前に日本のホテルで撮った写真。
海外の反応プリーズ (3)



・自分は206センチなんだ。
日本に行った時に、会社が俺達のために予約したホテルのシングルルームに泊まったんだけど、その部屋の広さは3.7x3.7メートルで、シャワー室には自分の体が入りきらなかったんだよ。



・何だこれは、アリの家か!?



・日本に行ってみたいかも。
179センチの自分なら、向こうでは背が高い人として見てもらえるだろうから。



・自分も、同じ様な悩みを抱えてる。
海外の反応プリーズ (4)



・190.5センチなら、どこの国でも苦労すると思う。
自分も、よく自分の国で頭をぶつけるし・・・・・しかも自分の家で!



・誰か、浴衣を着た事ある人いる?
ヒザまでの長さしかない浴衣を見た人のリアクションは面白いよ。



>・ただし、大きいサイズのを着れば別。
日本にだって、背の高い人はいるから。



>・まあ、全ての所にあるわけじゃないけどね。
特に、古いホテルや旅館なんかには。
大抵は、経営している家族に笑われちゃうんだよ。



・ゴジラだ!




・きっと、ベッドはさらに快適だっただろうね。



・確かに苦労している様だな。
家の中なのに、彼は靴を脱ぐのを忘れているんだから。



>・自分もそれは思った。
家の中での靴はダメなんだぞ!



・こんなの何でもない。
日本における、179センチの女の子の方がもっと変よ。
一度ファミリーマートで、小さなお爺さんに話しかけられた事があるの。
彼は英語を話さなかったし、私も日本語を話さなかったら、顔を上にあげながら「お~~う・・」と言って、笑いながら去って行ったわ。



>・




>・そう、まったくもって、こんな感じだったわね。



・何でそんなに大きいの?
単に、大きくならなきゃいいだけじゃん。



・ほんとクレイジーだよな。
自分も190.5センチなんだけど、ベトナムに1ヶ月滞在していた時には、学生が、自分と一緒の写真を撮りに来たからね。
自分の体に合うシャツを見つけるのには、1週間もかかったし。



・まあ少なくとも、日本でビッグになれて良かったじゃない。
マーティン・ソルヴェグ&ドラゴネット feat アイドリング!!! 「ビッグ・イン・ジャパン」







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!