海外の反応プリーズ

これは、日本のアニメ「CLANNAD」のOPに、アメリカのアクション映画「コマンドー」を合わせたMAD動画です。




このビデオに対する海外の反応です。


・俺、泣いた。



・俺、死んだ。



・こいつぁ~、スンばらしい。



・登場人物が、ほとんど全員死んでるアニメのOP・・・。



・今、CLANNADを見ようかコマンドーを見ようか、非常に迷っています。



・俺には、まったくもって理解出来ないぜ。



・開始5秒で、イヤな予感がしたんだが・・・。
それでも、あの音楽に涙が誘われたっていう。



・意味不明度:10点満点。(笑



・今日こそ、アーノルド先輩は気づいてくれるかな?



・俺が死に始めたのは、0:13から・・・。
これは気に入ったね、アーノルドの映画で一番の作品だ!



・俺にとっては、ちょっと萌えが強すぎるな。



・「お前は最後に殺すと約束したな・・・・・あれは嘘だ。」



>・「アイツはどうしたの?」

「離してやった。」



・コマナド・アフター・ストーリー : アイル・ビー・バック。



・コマンドーに興奮していいのやら、音楽に泣いていいのやら・・・。



・いい具合にマッチしているな~。(笑



・足りないな、セクシーコマンドーが。



・ア・・・アイ・ルビー・バックなんてしないんだからね・・・・バ、バカ。



こちらは、オリジナルのOPです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!