海外の反応プリーズ


これは、映像とライブパフォーマンスの融合をさせた日本のエンターテイメントユニット「enra」による、"pleiades"という作品のパフォーマンスです。




このビデオに対する海外の反応です。


・これはビューティフル!



・アンビリーバボー、、本物の天使たちだ!
ありがとう!
南アフリカより。



・日本人は時々変わっているが、そうじゃない時は本当に素晴らしいな・・・。
彼らはタイミングを合わせるのに、一体どれだけの練習を積み重ねたんだろう?



・この、日本人ダンサーのライトを使ったパフォーマンスは、魅惑的だなあ。



・とってもとってもユニークで・・・・素敵なダンスだわ。



・これは素晴らしい、息を飲むパフォーマンスだ!
ワオ、ワオ、ワオ~ッ!



・人間って、クールだよな。



・俺、全てがこんな風な演出なら、絶対にバレエを見るよ。(その呼び名で正しいかは分からないけど)



・Kirei!



・とっても変わっていて、不思議で、素晴らしいパフォーマンス。



・同じ様な、カッコいいサムライ・ファイトのビデオを思い出した。




・これは気に入った。
音楽が、非常に良くダンスと合っているよ。



・まるで魔法の様なパフォーマンスだ!



・3回連続で見ちゃったけど、これがいかにクールかなんて、言葉で表す事が出来ない!!!!
本当に感心した!!!!!!!



・sugoi ne!



・このパフォーマンスなら、1日中見ていられるわ。



・ワオッ!・・・・としか言い様が無い。



・私も彼女達と一緒に踊りたい!



・一体どうやったら、こんな事が可能なんだろうか?



・あまりにも素敵なものを見たせいで泣きそうになったのは、これが初めてかもしれない。
ダンス、ライト、音楽・・・・本当に完璧で美しい。



・2回見直したよ。
どんな細かい所も、見逃したくなかったんで。



こちらは、「enra」が内閣総理大臣主催公式歓迎・東京オリンピック開催50年記念夕食会に出演した際に披露したパフォーマンス「FUMA-KAI」のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!