海外の反応プリーズ


これは、マカロンベッドが大好きな猫"はな"と、それに興味津々な猫"まる"のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・最後のサンドイッチまる。(笑



アメリカ
・可愛いなあ。
俺も、猫用マカロンベッドが欲しい!



>アメリカ
・私も・・・・。
アメリカの、どこで買う事が出来るのよ!



アメリカ
・これは、箱と同じ様なものだね。
ただ、こっちはフワフワってだけで。



アメリカ
・あのベッドが欲しい・・・・自分用に・・・・。



アメリカ
・言いたくはないが、はなは嫌な奴だな!



>ジンバブエ
・彼らは、遊んでいるだけだよ。



カナダ
・あのマカロンベッドはいいね。
ウチの猫達も、ああいった物を気に入りそうな気がする。



アメリカ
・頼むから、人間サイズのマカロンベッドもあるって言ってチョーダイ!



アメリカ
・日本には、本当に可愛らしい家具があるよね。
パンの椅子まであるっていうんだから。
海外の反応プリーズ (2)



アメリカ
・まるが、最後まで入れないんじゃないかと心配しちゃったよ。
まる大好き。



アメリカ
・あのユラユラ揺れる尻尾最高!!



アメリカ
・あんなに素敵な牛がいるんだから、マカロンなんて必要ないでしょーよ。(笑



アメリカ
・あの最後の可愛い光景に、白目を剥いて逝きそうになりました。



アメリカ
・私も、ハンバーガー・バンズのベッドが欲しい!



カナダ
・あなたの家は、いつもシミ一つ無いくらい綺麗ね。



ベルギー
・最後のまる「今までで・・・一番の・・・・箱だーッ!!!!」



アメリカ
・あの後ろにある牛は、一体何なんだろう?
あんなものは、どこで見つける事が出来るの?



アメリカ
・マカロンに入ったまる=マカマルン。



オランダ
・まさか、まるがあの中に入れるなんて、思ってもみなかったよ。



アメリカ
・彼らは大きなハマグリを使って、バットマンとロビンごっこをしていたのさ。



アメリカ
・オーマイガッ、このビデオを見て、どうしても猫を飼いたくなっちゃった!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!