海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


この画像に対する海外の反応です。


・実は、これが本当の同僚の顔だという事実。



・まさに、後ろにも目がある男。




海外の反応プリーズ



・6ヶ月だって?
俺なら、6秒で決断しただろうね。



・頼むから、彼がこれに気づいてないと言ってくれ。



・タ・・・タスケテ・・・・・笑いが止まらない・・・。



・黒人版ヴォルデモート卿。



投稿者

海外の反応プリーズ (3)



>・魔人ブウだ!
海外の反応プリーズ (4)



>・あら可愛い。


・どんな会話がかわされたんだろう?

「やあ、えっと・・・・・君の後頭部に、紙の目と歯を付けさせてもらえない?
あと、写真も撮りたいんだけど」



>投稿者
・大体そんな感じ!



・俺がまず思った事。
海外の反応プリーズ (6)
※Valve Corporationは、アメリカのコンピュータゲーム製作及び他社多数のゲームを配信している会社。



・後ろのミニオンに気づいた人いる?



・君は、正しい事をしたな。



・「プライドなんて捨てちまえ!傷つくだけの厄介なものだ」
※映画「パルプフィクション」のセリフより。
海外の反応プリーズ (5)



・君の同僚は、よくこのアイデアを受け入れたね?



>投稿者
・彼は、全然構わないようだったよ。

事前にステッカーを用意していて、彼が横を通った時に、すばやくこの事を提案してみたんだ。
気づいた時には、彼は笑いながら歩き去って、人々に自分の頭を見せていたよ。
その後30分間、オフィスは笑いの波に包まれていたね。
ここはテックショップだから、陽気な人々が集まっているんだよ。



・これはクール。
でも、どうやって耳をひっくり返したんだい?



・君は、決断に時間をかけすぎだろ!



・直しておいた。
海外の反応プリーズ (7)



・プレッシャーを与えるつもりは無いんだけど、君の同僚の後頭部で繰り広げられる、コマ撮りアニメを見てみたいんだけど。



・サムネイルを見て、美味しそうなチョコレートかと思った俺。
後悔はしていない。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!