海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
「俺のPS4が、1.8メートルの高さから、タイルの床に落ちた」

スレ主
「家具を移動していたら、PS4が棚の上から、冷たくて固いタイルの床に落ちてしまったんだ。
その時、自分のゲーム人生が、走馬灯の様に頭を駆け巡ったね。
俺の奥さんは事の重要性に気づいて、すぐに交換出来る場所を探すために外に飛び出して行った。
でも・・・まだ動いたんだ!
サイドパネルは飛び出しちゃっていたけど、また元に戻せた。
ひび割れも、傷一つさえも付かなかったよ。
ゴールドヘッドセット(ワイヤレス・ヘッドフォン)は、リセットするまでは動作をしなかったけど、週末中遊んでみて、何一つ問題は見つからなかった。
俺は、この話をみんなにシェアしたいと思ったんだ。

追記:

ちなみに、自分はとても注意してPS4を扱っていたよ。
棚にはLANケーブルが垂れていて(現在は外してある)、家具を移動するのに集中している時に、それがPS4に引っかかったんだ。
傷害保険に入っていれば良かったんだけど、PS4を買ってから30日以内に入らなければいけないなんて知らなかったんだよね、その時は日本に行っていたし。

ああ、彼女は離さないよ・・・奥さんはね・・・。
ああ、自分には子供がいるよ。
それこそが、PS4をあんなに高い場所に置いた理由なんだ。

おそらく、ハードドライブは近い内に動作しなくなるだろうね。
幸運な事に、奥さんが1TBのソリッドステートドライブを買うために500ドル使ってもいいって許可をくれて、それが今日ウチに届くんだ。」


このスレッドに対する海外の反応です。


・もしも自分だったら、その瞬間がスローモーションに見えていたに違いない。



・ワオッ、やっぱ頑丈だなあ!
友達はPS4を家の階段の下に落としちゃったんだけど、大丈夫だったよ。



>・おいおい、階段の下に落としたって?
自分がPS4を動かす時は、それを契約の箱の様に持ち運んでいるのに。
あれは、自分の呼吸よりも大事な物だよ。

※契約の箱とは、旧約聖書に記されている、十戒が刻まれた石板を収めた箱の事。



>・発売日初日、ベルトを締める俺のPS4。
海外の反応プリーズ (3)



・奥さんを、絶対に離しちゃいけないぞ!



・きっと、君の奥さんは喜んだろうな。
「うわ~、長い週末になりそうだわ・・・。」って思ってただろうから。



・スピーカーを、部屋の周りに配置しなさい!



・大丈夫だったとしても、自分ならもっと安全な場所に置き換えるよ。
2度目も大丈夫とは限らないし。



・目に涙が・・・・。



・って事は、君のゲーム人生は、PS4を買った頃ぐらいから始まったの?



>投稿者
・まあ、そんな感じだね。
PS4を買う前に、PS3を約1年間持ってたんだけど、それ以外のゲーム機を持っていたのは、もう10年以上も前の事だから。



>・ゲームの世界へ、おかえりなさい。



・君はラッキーなゲーマーだな!!



・ソニーのハードウェアは、常に良く作られているよな。
自分が5年使ってるVAIOも、ほとんど買った時と同じ様に動くし、発売初日に買ったPS3も、未だに良く動くし。
ソニーのクオリティは、本当に感心するよ。



・これぞ、PS4がXBOX ONEより売れている理由。



>・違うね。
理由は、マーケティングと、わずかに性能が上回ってたからだよ。



・5.1chサラウンド・システムのスピーカーが、全部前に置いてあるのを見た時の俺のリアクション。
海外の反応プリーズ (4)



・そんなの何でもない。
俺の64なんて、ビルの6階から落として、コンクリートに衝突して、戦車にひかれても、まだ動いたからね。



>・お前、誇張してるだろ・・・戦車のトコ。(笑



・その衝撃音は、悪夢の様な音だったに違いない!



・俺たちは今夜、いつもより少し強くPS4を抱きしめて、眠りにつく事であろう・・・。



・プレイステーションは、ゲーム界のトヨタだな。



>・PS4とトヨタ・カローラを買った時ほど、いい気分だったことは無いね。

過去の関連記事:
【日本車すげえええッ!!】 半壊したトヨタ車が、ロシアの街をドライビング!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!