海外の反応プリーズ


「アニメによって、身に付いてしまった動き・癖って何?」

スレ主
「今日、フトした拍子に、妹の頭をナデてしまった。
それで思ったんだけど、無意識にこういった事をやってしまった人って他にもいる?」


このスレッドに対する海外の反応です。


・朝、人に挨拶する時に、日常の佑子の真似をして「スラマッパギ」って言う様になった。



・時々、アニメみたいに、心の中で悪態をつく様になった。



>・(バカ・・・。)



・髪の毛が逆立ってる人と話している時、その髪が動いて、別の形に変形するのを待っている自分がいる。



・ため息。
以前はまったくやらなかったんだけど、今では止まらないね。
あと、人前で自分自身を励ます様になったよ。



・テーブルにつくたびに、毎回碇ゲンドウのポーズを取る様になった。
大抵無意識にそれをやっていて、周りの友達はアニメを見ないから、誰も何で俺がそんな事をしているのか分からないんだよね。
多分俺は、最高の父親になると思う。



・もう妹関連では、頭をナデる以外の事をアニメから学ぶんじゃないぞ。



>・一緒に自転車に乗ったら、もうそっからは早いよ。
海外の反応プリーズ (2)



・アニメの事を、常に喋り続ける様になった。



・癖は付いてないけど、自分のメガネを上げる時、その事を物凄く意識する様にはなったね。



・いつも、自分より背の低い女友達の頭をナデているよ。
これをやる理由が分からないんだけど、今までやってたハグの代わりのあいさつとして使ってる。



>・俺も、ぜひともやってみたい。
まずは、女友達を探さなきゃだけど。



>・相手のリアクションはどう?



>・ノー・リアクション、笑顔、「何さわってんのよ!?」のどれかだね。



・甥っ子に人生の教訓を教える時、おでこを打つ様になった。



・最近、やたらと首を傾げる様になった。
サンクス、シャフト。



>・物語の首傾げこそ最強。
海外の反応プリーズ



・色々な映像を、吹き替え版よりも字幕版で見る様になった。



・ポッキーを、まどかマギカの杏子みたいに食べる様になった。



・Steins;Gateを見た後、ドクター・ペッパーを飲む様になった。
初めは味が気に入らなかったけど、飲んでいる内にだんだんと好きになって来た。
今では、毎週1.5のLボトルを2本飲んでいる。



・時々「おいおいおい」って言うね、銀時が言うみたいに。



>・自分はそれプラス、「もう!」と「やれやれ」。



・全力で物事に取り組む様になった。
あきらめない様になった。



・中指で、メガネを上げる様になった・・・・十年前から。



・「何?」って言う。



>・「何それ」って言う。



・Lの様に座ってる。
後悔はしていない。



・鳳凰院凶真の腕のポーズを、やり過ぎるほどにやってる。
海外の反応プリーズ (2)



・誰かに謝罪する時、頭を下げてる。
完全な90度のお辞儀って訳じゃないけど、いつも友達は、俺が何でそんな事をするのか不思議がってるね。
時々同僚にもしそうになるけど、大抵の場合は我慢出来てるよ・・・大抵の場合はね・・・。



・座っていたり、横になってたりする体勢から立ち上がる時、踏ん張る声を出す様になった。



・日本で言われている様な事を、口に出す様になった。
例えば、食事の前の「いただきます」。
大きな声で言う訳じゃないけど・・・。



・ポニーテールを見て、興奮する様になった。
ありがとよ、キョン。



・軽蔑的な態度を取る時、「whatever」って言うかわりに、「やれやれ」って言うようになった。



・「おろ?」って言う。



・自分の大学のそばに山があるんだけど、用も無いのに、よくそこをドライブしている。
あとは、ハチロクさえあれば完璧なんだけどなあ。



>・ひょっとして、そこって榛名山?



・部屋に入るたびに、毎回「トゥットゥルー!!」って叫ぶ様になった。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!