海外の反応プリーズ


これは、日本の歌い手、ありさん、あにまさん、そらるさん、シトさん、柊優花さん、ひょんさん、VIP店長さん、neko­さん、ぼろんさんによる、ボカロ曲「パンダヒーロー」のカバーのビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・もう、この曲にヤミツキです!



アメリカ
・究極のコーラスだ!!



ブラジル
・このバージョンさいこおおおおおおッ!!!



アメリカ
・最後に彼らは、GUMIまで登場させているね、素晴らしい。



フィリピン
・ニコニコにおける、最高のカバー曲の内の一つだ!



アメリカ
・"そらる"の声が聞けて、とってもハッピーだわ!



アメリカ
・出だしで歌っている彼は何者・・・?
スッゴくいいんだけど!



アメリカ
・歌もいいけど、あの服装も大好き!!



シンガポール
・これは、本当にセクシーな歌ね。
聴いていると、素敵な気分になって来るわ。



アメリカ
・パンダヒーロー、君の事を愛してる。



アメリカ
・まるで、超カッコいいアニメのテーマソングみたいだ。



ブラジル
・"はしやん"がいないとは・・・・。
こっちのカバーもビューティフルなんだけど、彼のバージョンも好き。



ドイツ
・言葉は分からないけど、それでも気に入ったよ。



アメリカ
・あのラップのパートが一番いいな。



イギリス
・私も、ああいう服を着てみたい!



チリ
・耳がシアワセです・・・。



スペイン
・このビデオを低評価しているのは、自分も歌おうとして失敗した奴だな。



アメリカ
・あの服をアメリカで着たら、周りの人に変な目で見られるでしょうね。
まあ、それでも着るけど。



アメリカ
・リプレイボタンを押す回数に、制限が掛けられていないのが嬉しすぎる!!



カナダ
・"ぼろん"・・・彼の素晴らしいシャウト/ラップスキルにホレたわ。
結婚して下さい。



アメリカ
"そらる"の声は可愛いな~。



アメリカ
・2:49で、鳥肌が立った・・・。



アメリカ
・誰か、これの10時間ループバージョンを作って!



こちらは、作曲者であるハチさんによる、オリジナル曲のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!