海外の反応プリーズ


これは、日本の職人によって行われたドリップコーヒーのビデオです。









このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・これはビューティフル。
器具の配置や、服装なんかも素晴らしいね。
あれは、美味しそうで強そうなコーヒーだなあ!



アメリカ
・これこそが、芸術。



アメリカ
・ああ、ドリップこそが最良の方法。
あと、カップを温める方法にもボーナスポイント。
コーヒーって、そうやって入れるんだよね。



アメリカ
・とっても悲しそうね。



アメリカ
・この店になら、1日に7回は行くよ、少なくとも。



アメリカ
・彼は、とってもヘコんでいる様に見えるね。
この仕事をやっていると、そうなっちゃうのかな。



イギリス
・彼は、ヤクザ御用達のフリーランスのヒットマンか何かだな。



カナダ
・このビデオは我々に、芸術とは何をやるかでは無く、どうやるかであるという事を、思い出させてくれる。



アメリカ
・この仕事は大変だなあ。



アメリカ
・初めにペーパーフィルターをすすがなかった事に、マイナス1点。
コーヒーのフレッシュさに、プラス9000点。
これは本当に、途方も無いやり方だね。



アメリカ
・後ろで、乾燥機がかかっているのか?



アメリカ
・もしも、1度に2人の客が来たらどうするんだろう?



スウェーデン
・彼は、本当に悲しそうだなあ。



>アメリカ
・あれこそが、つつましい男の顔なのさ。



カナダ
・スターバックスでこれをやったら、行列の客によって暴動が起きるな。



アメリカ
・こんなに労力をかけて作られた1杯のコーヒーは、初めて見たと思う。



アメリカ
・自分のコーヒーメーカーに、新たなる感謝の気持ちが湧き上がって来た・・・。



イギリス
・まさに彼は、熟練したプロのコーヒーマスターだな!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!