海外の反応プリーズ





このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・7月に、日本へ短期留学するかもしれないから、このビデオは役に立ったわ。
ありがとう!



ニュージーランド
・食べ物がイッパイ!!!



アメリカ
・カナディアン・ベーコンは?(笑



アメリカ
・私は178センチだから、洋服用のケースを3つも持って行かなきゃならない事になるわね。
サイズの合うシャツならあるかもしれないけど、それも疑わしいわ・・・。
あ~あ、背が高いって、本当にステキよね~・・・。



アメリカ
・アメリカでは、マカロニ・アンド・チーズって呼んでいるよ。



>カナダ
・カナダ人は、ブランド名でその商品を呼ぶのが好きなんだよね。(笑



カナダ
・クラフトディナーは、メチャクチャ美味いのに・・・・・。
君は、作り方を間違っているんだよ。
(ぶっちゃけ、今もクラフトディナーを食べているし(笑)



カナダ
・大丈夫、自分もカナダ人だけど、メープルシロップが好きじゃないから。
すでに料理の中に入っているなら食べるけど、オプションで選べる場合は、絶対に頼まないね。



アイルランド
・イエイ、日本に戻ったんだね!
ビデオをありがとう、とってもためになったよ。



カナダ
・メープルシロップが好きじゃないなんて、どういうつもり?
次は、プーティンが嫌いとか言い出すんじゃないだろうね?

※プーティンは、フライドポテトにグレイビーソースと粒状のチーズカードをかけた代表的なカナダ料理。
海外の反応プリーズ (2)



カナダ
・サングラス!
日本人はサングラスを好まないから、見つけるのがとっても難しいのよね。
でも、屋外での観光時に、私の目を守ってくれたわ。
まあ、外見が外人っぽく見えてもいいならだけど。(笑
あと、日本では素晴らしいビーニー帽が売っているわ。
あの日本製の帽子は、私の大のお気に入りなのよ。



不明
・果物や何かは、税関で申告しなくちゃいけないの?



>投稿者
・いいえ、ドライフルーツは問題無いわよ。



フランス
・脱毛用ワックスも忘れないで。
あと、不健康な食べ物も。(笑
カナダはどうか分からないけど、私がフランスから日本に行く時には、脂肪分たっぷりのクッキーをたくさん持って行くわ。
あっ、それとオミヤゲもね。



>投稿者
・ワックス!! そう、それもあるわね!!
前にたくさん持って来たのよ、忘れていたわ!



アメリカ
・BBQソース、タバスコ以外のホットソース、サルサソース、チョコレートシロップ(もしも、よく使うなら。あの小さいボトルのは、メチャクチャ高いんだよね)などなど。

いくつかのペッパーが、その国ではあまり売っていないか高額な場合、その種を持って行って、そっちで育てるよ。

クラフトディナーって呼び方を初めて聞いた時に調べてみたんだけど、Wikipediaによると、カナダ人の消費量は、アメリカ人と比べた場合、155%だって。

あと、女性の友達が、ブラは痛いって言っていたよ。
多分、カップサイズが違うんだろうね。
まあ自分は男だから、良くは分からないけど。



オーストラリア
・オーストラリアでは、イージー・マックって呼んでいるね。



イスラエル
・グラノーラやオートミールは、日本にある?



>投稿者
・グラノーラはあるけど、オートミールはそれほど無いわね。
でも、コストコに行く事が出来れば、そこで大きなクウェーカーのオートミールが買う事が出来るわ。
あれはいいわよ!



イスラエル
・ありがとう。
近い内に、友達と一緒に日本を訪れる予定だったから、これはとても役に立ったわ。



イギリス
・ここイギリスでも、スティックのタイプのデオドランドは見た事が無いと思う。
大抵は、スプレータイプかロールタイプのだね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!