海外の反応プリーズ


これはイギリスの、日本のテレビ番組をパロディー化したクイズ・コメディー番組「Banzai」(2001~2003年)における、"ミスター・シェイク・ハンズ・マン"のビデオです。

アメリカ在住の俳優トモマツ・タダオさんが"ミスター・シェイク・ハンズ・マン"となり、彼が有名人とどれだけ長く握手をしていられるか、見ている人がその秒数を予想するという内容になっています。

ちなみに、出て来る日本語の文字はデタラメです。


アメリカの男優、ビル・マーレーさんと握手。


カナダ
・面白かったなあ~。
この番組は、終了させるべきでは無かったよ。



アメリカ
・前代未聞の握手!



アメリカ
・ミスター・シェイク・ハンズ・マンとシェイク・ハンズしたい。



アメリカ
・タダオ、君は面白い奴だな。



アメリカ
・ミスター・シェイク・ハンズ・マンは、デッカイ体躯の侍戦士だ!!



アメリカ
・イエス!
インターネットに勝利したぞ!



アメリカ
・なるほど、ここからステレオタイプは生まれていたのか。



アメリカ
・ミスター・シェイク・ハンズ・マンが大好きすぎる!
職場の同僚にも見せてあげなきゃ!



イギリス
・伝説のテレビ番組だな。
今のテレビも、こんな風だったらいいのに。



アメリカ
・ビルは素敵ね!
彼が、過度な握手を拒まなかったのには驚きだわ。
まあ、顔は離したがっている様に見えたけど。




アメリカの女優、アンジェリーナ・ジョリーさんと握手。


アメリカ
・しつこいな~、彼は。(笑



アメリカ
・彼女は、最初握手をしたく無さそうだったわね。



イギリス
・このビデオは、まだテレビが面白かった頃の事を思い起こさせてくれる。



アメリカ
・アハハハ、トモマツ・タダオだね。
彼は、アニメ・コンベンションに行っていたりするんだよ。
彼とは、チリ料理の店で一緒にディナーを食べた事があるんだ。



イタリア
・初代ミスター・シェイク・ハンズ・マンが恋しいなあ。



イギリス
・彼女は気まずそうだよね。



イタリア
・天才握手師。(笑



イギリス
・俺がミスター・シェイク・ハンズ・マンだったら良かったのに。



不明
・うわ~、アンジェリーナ・ジョリーと67秒も一緒に過ごせるなら、俺は何だってするよ。




アメリカの女優、ソーラ・バーチさんと握手。


アメリカ
・俺が予想したのは、163.3秒。



>カナダ
・バンザイ!



アメリカ
・この番組は、今のクズの様なほとんどのテレビ番組を上回っているな。



アメリカ
・信じられない!!!
今回のミスター・シェイク・ハンズ・マンは凄かったな。
彼は、何てラッキーな仕事をしているんだ!



イギリス
・あれが自分だったら、相当腕が疲れていただろうね。



フランス
・チクショー、30~60秒に賭けたのに・・・。



イギリス
・ひょっとして、このナレーションってバート・クウォーク?



>イギリス
・そう、ピンク・パンサーのバート・クウォークだよ。
もう一人の方は、誰だかは分からないけど。

※バート・クウォークさんは、ピンク・パンサーシリーズのケイトー役でおなじみの、イギリスの俳優。



イギリス
・伝説の番組。
自分が十歳の頃、親友と遅くまで起きて、この番組を見ていたよ。
ナッツやポグ(小さなメンコの様な物)、おもちゃなんかを賭けながらね。



ちなみに、上記のミスター・シェイク・ハンズ・マンは2代目であり、初代はこの方。
彼がミスター・シェイク・ハンズ・マンとしてあまりにも有名になってしまったために、2代目に変更されたそうです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!