海外の反応プリーズ


3月6日に、クリミア自治共和国の新しい検事総長に任命されたナタリア・ポクロンスカヤさん(33)が、日本のネット界で「美人すぎる」と話題になり、彼女のファンアートまで制作されていました。



海外の反応プリーズ (2)

海外の反応プリーズ (3)


この事に対する海外の反応です。


・ぶっちゃけ、俺も恋に落ちた。



・日本人が彼女に萌えるのも理解できる。
だって彼女の見た目は、アニ・レオンハートやFate/Zeroのセイバーを彷彿とさせるからね。



・それで・・・いつ彼女は巨人に変身するの?



・ここはロシアやウクライナみたいな、最も美しい女性がいると言われる東欧の地域だからね。
嫉妬したアメリカが、爆撃したくなるのも不思議じゃないよ。



・日本のオタク達が、ついにスラヴ人の美しさに気づいた訳か。



・これは驚くべき事なのか?
すでに日本には、ガールズ&パンツァーがあるじゃないか。



・彼女はビデオの中で、「にゃ」を言いすぎだろ。



・何でそんなに流行っているんだ・・・?



・まあ公平に言わせてもらえれば、確かに彼女は可愛いよね。



・ワロた。



>・ああ、こういった事が、日本でファンアートとして広がるなんて、面白い事だよな。



・あの死んだ魚の様な目は、比企谷八幡レベル。



・何で彼女のファンアートは、俺にセイバーを想起させるんだろう?



・一体彼女いくつよ?23?



・ほとんど、リアル絢瀬絵里じゃないか。



>・ハラショー!



・良くやった日本、そのまま続けなさい。



・彼女が、これに気づかなければいいが・・・。



・ゴジラ VS ポクロンスカヤ (2016)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!