海外の反応プリーズ





スマホユーザー向けリンク


この画像に対する海外の反応です。


・正直言って、一番初めのはどっちがリアルで、どっちがそうじゃないのか分からない・・・。



・とてもリアリスティックなアニメって、なかなか無いんだよね。
これは素晴らしい出来だよ。



・3番目は、雲のおかげでどっちがどっちか分かったけど、それ以外はよ~く見なきゃ分からないね。



・秒速5センチメートルは、本当に素晴らしいアニメ作品だよなあ。



・これが新海誠の力である。



・アニメ=ジャパン・シミュレーターだな。
気に入ったぜ。



・大抵のアニメって、こんな感じなの?



>・大抵のアニメは、その作品のアートスタイルに合わせて変更して描くんだけど、新海誠はそのままを描くんだよね。



・ホイ。

「秒速5センチメートル」聖地巡礼のビデオ。



・何がリアルなのか、もう分からなくなって来た。



・そうか、アニメって、日本のありのままの姿を描いていたんだ・・・。



・秒速5センチメートルは、自分の一番のお気に入り作品。
宮崎監督の作品を入れたとしてもね。



・あのリアルの神社の光は、アニメの方よりもアニメっぽいな。



・新海誠の作品を見ると、落ち込んじゃうんだ。
自分は日本に5年住んでいたんだけど、さらに向こうが恋しくなっちゃうから。



・MCDonalgeとな?



・あっ、自分も3番目の写真を撮ったよ。
ちょっとアングルは違うんだけど、場所は新宿駅ね。
あと、6番目の写真も撮ったと思う。
撮影に使ったカメラはヒドいやつだったんだけど、そこも場所は新宿だよ。
海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



・アニメのキャラが描かれてなかったら、多分どっちがアニメかなんて分からなかったと思う。



・ファミリーマートだ!
史上最高のコンビニ!!!!



・秒速5センチメートルのおかげで、自分はアニメにハマったんだ。
あのアートには、本当に心を奪われたね。
特に、夜空が含まれているシーンは、本当に素晴らしいよ。
新海誠の他の作品もいいから、出来たらチェックしてみてよ。

あと、他のヴィジュアルがいい作品といえば、カラフルもオススメ。
こっちは、よりアニメっぽいアートスタイルだけど、背景は魅力的で、キャラクターはよりリアルっぽく描かれている。
ストーリーもそれほど悪く無いし、良く出来ている作品だと思うよ。
海外の反応プリーズ (4)



・次は、「リアル VS 男鹿和雄」をやってくれ。

※男鹿 和雄さんは、宮崎駿監督などを支えてきた、アニメーション美術監督・挿絵画家。



・だったら、エルフェンリートも気に入るかもね。
ほとんど全てのシーンは、実際の場所を元に描かれているから。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!