海外の反応プリーズ


これは、アニメ「キテレツ大百科」のOPで有名な「スイミン不足」にのせて、日本の原宿系ダンスパフォーマンスユニット「TEMPURA KIDZ」が、ヤマンバギャルの扮装をして踊ってみたビデオです。







このビデオに対する海外の反応です。


イギリス
・gyaru!!! 素晴らしい(原文ママ)



タイ
・わお。



カナダ
・一体、何なのコレは!?



アメリカ
・大きくなったら、日本の女子高校生になりたい。



アメリカ
・2ヵ月後に、日本に先生として行くんだ。
自分が教え始めた途端、大抵の教室でこんな風になりそうな気がする・・・。



イギリス
・♥ ♥



タイ
・うわ~、超キャッチーじゃないか。
可愛いね、聴き続けるのが止められないよ!!!!!



ドミニカ
・この曲はメチャクチャいいじゃない!



マレーシア
・魅力的というよりかは、奇妙に感じたわ・・・・。



アメリカ
・これは超楽しみ!



オーストラリア
・自分はこれをずっと待っていて、今やっと試聴出来た訳だけど・・・・正直言って、これは気に入らないな。



フィリピン
・良くないと思ったなら、黙ってそのまま立ち去ればいいのよ!!!



不明
・さくらさくらの曲とビデオが待ちきれないわ!



>フィリピン
・あれって、本当に素敵よね~。



インドネシア
・彼らがTEMPURA KIDZだって事は分かっているけど、確かメンバーの一人は男の子じゃなかったっけ?



>ベルギー
・そう、Pちゃんね。
そう、彼もスカートを履いているよ。^^



>アメリカ
・このビデオでの彼らはとても・・・変わっているわね。
それに、音楽のスタイルもこれまでと全然違う!
メイクが濃すぎて、しばらくYU-KAの顔が判別出来なかったわ。



アメリカ
・Pちゃんは、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に踊る時には、いつも黄色いカツラを付けているのよね。
でも、彼は女の子じゃないのよ!



こちらは、キテレツ大百科OP「スイミン不足」のビデオです。



過去の関連記事:
日本のダンス集団「テンプラ・キッズ」が凄い!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!