海外の反応プリーズ



海外の反応プリーズ (2)
海外の反応プリーズ (3)
海外の反応プリーズ (4)
海外の反応プリーズ (5)


この画像に対する海外の反応です。


・俺も泣いた・・・。



・最後に爆笑しちゃった。



・これほど中学生っぽい話は、人生で初めて読んだ。



・ドラゴンボールZは、人生で勝利する方法を俺に教えてくれた。



・俺がゴジータ4から学んだのは、神ですら倒す事が出来るという事だな。



・その気持ち分かるぜ、兄弟。
海外の反応プリーズ (6)




・彼が話している間も、女の子たちは自分たちの会話に夢中で、彼の話なんて聞いても無かったんだろうな。



・これぞ、まさにドラゴンボールZだ。
だって涙を流すのに、3コマもかかっているんだから。



・ピッコロは、身を屈めてよける事を、俺に教えてくれた。



・ミスター・ポポは、ステレオタイプになる方法を教えてくれた。



・ドラゴンボールZ・・・・それは、俺の子供時代の全て。



・クリリンは、ズルをする方法を俺に教えてくれた。
海外の反応プリーズ



・ピッコロは、今日の敵は明日の友という事を教えてくれた。



・そして女の子たちは、二度と彼と話そうとはしなかったという・・・。



・孫悟空は、性別を確かめるためなら、相手の股を叩いてもOKという事を教えてくれた。



・これを読みながら、俺も泣いた。
だがそれは、男らしい涙であり、ノスタルジアの涙であり、ドラゴンボールのための涙であった・・・。



・餃子は、とても大切な事を俺に教えてくれた。
「算数は大事」。



・俺がドラゴンボールZから学んだのは、絶対に諦めてはいけないという事。



・あのアニメが俺に教えてくれた事は、

はああああああああッ!!!

ぐおおおおおおおおッ!!!

うわあああああああああああッッ!!!!!

(次週に続く)



・さてと・・・・またドラゴンボールZを見直すかな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!