海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)

海外の反応プリーズ (3)


「べ、べつに、あなたにほめてほしくて掃除したんじゃないんだからね」

シャープは3月25日、「かわいらしい妹のようなロボット家電と暮らしたい」とのニーズに応えたというロボット掃除機「プレミアムなCOCOROBO」(非売品)のモニター募集を、新サイト「SHARP Cloud Labs」(シャープ・クラウド・ラボ)で3月31日から始める。

人工知能や音声認識などの技術を活用したロボット掃除機「COCOROBO」に、漫画家の霜月絹鯊(しもつき・きぬさ)さんが描いたかわいらしい女の子「ココロボちゃん」(プレココちゃん)の大きなステッカーを貼付。
女優・声優で16歳の木戸衣吹(きど・いぶき)さんの音声で、ユーザーと会話できる。

COCOROBOちゃんは「明るく元気だがやや気分屋」のキャラクター。
聞き上手で、24時間いつでも話し相手をしてくれるという。
例えば、「掃除うまいね」「べ、べつに、あなたにほめてほしくて掃除したんじゃないんだからね」「魚のことを教えて」「カワハギといえば、肝醤油にお刺身だね♪」といった会話が可能だとWebサイトで紹介されている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1403/25/news082.html



この画像に対する海外の反応です。


・スパッツをはいてる!!!!!!!
よし、もう何も言うな、黙って俺の金を受け取ってくれ!



・なんという可愛さなんだ、コリャ。



・ずっと、掃除機と話をしてみたいと思っていたんだよな~。



・俺の掃除機がこんなにかわいいわけがない。



・一瞬、CDプレーヤーかと思った。(笑



>・いや、これはフリスビーさ!



>・どう見たって、ワッフル焼き器だろ。



・その内、フェミニストに怒られるぞ。



・俺は、「萌えフラットスクリーンTV」を待っているんだが。



>・テレビの電源を入れたら、何かツンデレっぽい事を言ってくれるヤツだろ?



>・スクリーンに、画像を貼ればいいじゃない。



・もしも犬のフンを掃除してくれないなら、これを買うつもりは無い。



>・出来ると思うよ。
ただ、その後中を開けて、自分で綺麗にしなきゃいけないだろうけど。



>・やっぱり遠慮しとく。
多分これは、角っこは掃除できないだろうし。



・毎朝起こしてくれるんじゃなきゃな。
羽川翼が、そうしてもらっていた様に。



>・でも、これがいる部屋の布団では、横になりたくは無いんだけど・・・。
そもそも、どういう風に起こされるの?



>・「朝だよ~」と、毛布の端を掴んで、君から引き剥がすのさ。



>・それを聞いて、欲しい気持ちがムクムクと湧き上がって来た・・・。



ちなみにこちらは、シャープ・ココロボの関西弁バージョンのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!