海外の反応プリーズ


スレ主
「みんな、自分に最高のホラーアニメ作品を教えてくれないか?」


このスレッドに対する海外の反応です。


・ひぐらし。



・ひぐらしシリーズ。
屍鬼。
Another。
新世界より。



>・そのリストに同意。
あと、電波的な彼女を足してもいいかな。



>・新世界よりってホラーだっけ?
自分も見たけど、どっちかって言うと心理スリラーだと思うけどなあ。
ホラー的なシーンは、全然見当たらなかったし。



>・確かにそうかもしれないけど、個人的には、自分が思いつく他のホラーアニメよりもはるかに怖かったよ。



・pupaじゃ無い事は、間違い無い。



>・何で?
あれこそ、最もヒドいアニメの内の一つじゃないか・・・・。
ああ、スレ主が言っているのは、そういうホラーじゃないのね。

じゃあ、このスレを有益なものにするために、俺もいくつか上げてみる。

Petshop of Horrors。
人魚の森と人魚の傷。
怪 ~ayakashi~とモノノ怪。



・自分が一番好きで、なおかつ最も過小評価されていると思う作品が、地獄少女。
君がどういったタイプのホラーを求めているのかは分からないけど、これは飛び上がって怖がる様な作品では無いよ。
でもこれは3シーズンもあって、自分が強くオススメするアニメ。



・誰もコープスパーティーを言わない事に驚いた。
おそらくこれこそ、最高のホラーアニメだと思う。



>・原作のヴィジュアルノベルの出来は、かなりいいらしいね。



>・いや、原作はゲームで、それも本当に良く出来ている作品だよ。
ホラージャンルに興味がある人なら、ぜひともあれをプレイすべきだね。



・BLOOD-C。



・自分の知っている限りでは、ホラー系のアニメ作品はあまり制作されていないはず。
それに一番近いのがスリラー作品で、自分のオススメは未来日記。



・のんのんびより。



>・にゃんぱすー。



>・この作品を見て、俺は悪夢にうなされたぜ。



>・リコーダーの音色が聞こえたら、お前はもう死んでいる・・・・。



・ストレイト・ジャケット。
もしかしたら、コゼットの肖像、ムネモシュネの娘たち、 CLAYMOREもいいかも。



・ゴーストハント。
最初の3話でキャラを覚えたら、血ぬられた迷宮編までスキップすべし。



・まだ見ていないなら、HELLSINGとHellsing Ultimate。



・空の境界。
これは進行具合も素晴らしいし、アニメーションも美しい作品だよ。



>・今度の長距離フライトで見るためにそれを持って行こうと思うんだけど、大丈夫かな?



>・まあ、隣の席の人が、どれだけ血を気にするかによるだろうね。



・自分はホラーアニメを見ないから、デッドマン・ワンダーランドぐらいしか思いつかない。
これじゃあ、全然君の助けにはならないな・・・。



・もしも短くて怖い作品を探しているなら、闇芝居がいいよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!