海外の反応プリーズ



海外の反応プリーズ (2)
太った人々、太った人々がそこら中に。


この画像に対する海外の反応です。



・君は厳しい見方をするなあ。(泣
チックフィレイがメチャクチャ美味いのは、俺たちの責任じゃないんだぜ。

※チックフィレイは、アメリカで2番目に大きなチキン・ファストフード・チェーン。



・自分は横田基地に配属されて2年になるんだけど、6月に初めて出て行くんだ。
今俺は、太った人々に対して怯えている、超怯えている。



>・俺は、自分の奥さんとそこで出会ったんだよ。
初めてウォルマートに行った時、彼女はそこの人々を本当に怖がっていたね。



>・公平に言わせてもらえれば、みんなそうだから。



・日本では、太った人を見かけなかったの?
基地の中でも外でも?



>投稿者
・でっぷりと肥えた人は、日本にはほとんどいないよ。



>・自分も、三沢に配属されていたんだ。
日本の肥満度がアメリカのそれと同じとは言わないけど、日本にも確かな数の太った人はいるよ。
自分がいたのは10年前だし、住む場所によって違うのかもしれないけど。
君は、どの基地にいるんだい?



>投稿者
・自分も三沢。
確かに太った日本の人々も時々見るけど、そんな時はいつも「わっ、太った人だ!」ってなるんだよね。



>・君が太った人を見るたびに、「わっ、太った人だ!」って文字通り叫んでいる姿を想像しちゃった。



>・ああ、それはやるわね。(笑

私は、日本からシアトルに行ったんだけど、行く場所によって絶対に感想が違って来ると思うわ。

ところで、三沢はどう?
私も夫も、あそこを恋しがっているの!
彼は海軍にいて、私はフライトライン(飛行機の整備・燃料補給などを行う場所)にいたのよ。



>投稿者
・まだ雪があるね。
基地をブルドーザーで綺麗にしたし、アメリカナイズされた新しい"ホワイト・ポール・ロード"も出来たよ。
自分はここが大好きなんだ、本当に美しい地域だよ。

※ホワイト・ポール・ロードは、三沢市中央町にある通りの名前。



・昼飯時にBX(基地内の売店)に行く。
太った人々、太った例外的な人々がそこら中に。



・日本はどう?
君にとって、どういった感じなのか教えてくれない?
自分も、三沢を一番に行きたい基地にしようと思っているんだ、その次がヨーロッパね。



>・わが友よ、君をトラブルから救ってあげよう。
三沢を、行きたい基地のトップにしてはいけない。
もしも日本に行きたいと思っているなら、横田か嘉手納にするんだ。

三沢をヒドいと言っている訳じゃないけど、色々な場所を散策したり旅行をしたいなら、横田か嘉手納を勧めるよ。



>投稿者
・日本は大好きだよ。
本当に美しい国だし、人々はとても親切だしね、少なくとも北の地域である三沢の人々は。
注意すべきなのは、もしも三沢に行く事になったら、それは全てから物凄く離れてしまうという事。
だから、ずっと南にある東京近辺を旅行するつもりなら、真剣にお金を貯めなければいけないよ。
三沢における素晴らしい事のひとつとしては、やれる事や見れるものが、基地の近くにたくさんあるという事が挙げられるね。
あと、冬は信じられないぐらい寒いよ。
今年は雪が5メートル以上も積もったし、なんかもう冬が終わらない様な気がするね。
この情報が君の役に立つといいな!



・2012年に三沢に配属されて、2013年の12月から2014年の1月まで出張でアメリカに戻ったんだけど、自分もまったく同じ感想を抱いたよ。



・基本軍事訓練を終えた後も、そんな感じ。
アメリカがいかに太っているかを、思い出す瞬間だよな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!