海外の反応プリーズ


これは、日本車の「NISSAN GT-R」と「YAMAHA R1」と「SUZUKI GSX R1000」でレースをしてみたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


カナダ
・コンチクショーッ、ありゃなんて速いGT-Rなんだ!



>アンティグア・バーブーダ
・「速い」という言葉は、あまりに控えめな表現だと思う。



アメリカ
・ずっと、バイクは車より速いと思っていたが、どうやらそれは違ったようだな。



アメリカ
・まったく、足元にも及ばなかったじゃないか。



アメリカ
・誰も、ゴジラをコケにする事は出来ないのさ。

※NISSAN GT-Rは、海外では「ゴジラ」の愛称で親しまれています。



アメリカ
・ワオッ、追いついたと思ったら・・・・あの異常なまでのスピードよ!



アメリカ
・ゴジラは全てのモンスターの王であり、ゴジラ・GT-Rは全ての車の王である・・・。



アメリカ
・あのライダーが、ローンチコントロールを知っていれば・・・。



アメリカ
・ジーザス、一体あのGT-Rの中はどうなっているんだ?



アメリカ
・ロシア人ってやつぁ・・・。



アメリカ
・あのライダーは、ローンチの仕方を覚えないと。
スタートで、バイクが車に負ける訳が無いんだから。



オーストラリア
・ニッサン・パワー!



イギリス
・GT-Rは素晴らしいが、おそらくあのバイクの10倍の値段はするに違いない。
コストパフォーマンスを考えたら、バイクの方が上回っているよ。



ドイツ
・俺のばあちゃんの方が、もっと上手くバイクをスタートさせられると思う。



アメリカ
・「あっばよおーーーッ!!!」



ルーマニア
・まさに、神がかり的なスピードですな。



アメリカ
・あれが、ハヤブサかZX-14Rだったら、どうなっていたんだろう?



アメリカ
・これぞ、もしも宝クジに当たったら、初めに買うのはGT-Rと決めている理由。
GT-Rこそが、俺が心から望む唯一の車なんだ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!