海外の反応プリーズ


アメリカのテレビネットワークFOXで放送されている人気アニメ「ボブズ・バーガー」にて、日本の名作アニメ「トトロ」がトリビュートされていました。




このGIF画像に対する海外の反応です。


・昨夜これを見た時は、心の底からビックリしたね。



・となりのトトロだよね?
この映画大好き。
いいな~、西洋の番組でトリビュートされているのを見るのは。



・泣いた。



・これは面白い!
実は、このエピソードを今日初めて見たんだけど、これが起こった時、カウチから飛び上がりそうになったんだよ。



>・奇妙な事に、自分もそれとまったく体験したわ。



・とても良く出来ているね。
これは、ザ・シンプソンズによるトリビュート。




>・これは、トリビュートというより迎合しただけだと思う。
シンプソンズは、それがヒップに見えるなら、どんなポップカルチャーでも作品内に入れちゃうから。
ボブズは、オリジナルのアートスタイルを残しつつやっているけど、シンプソンズは、単にカット・アンド・ペーストした様なアートスタイルだし。



>・認めるのはツライが、確かにそれは事実だな。



>・・・・俺は、結構クールだと思ったんだけど・・・・。



・ボブズ・バーガーズ最高!



・最近のベン10のエピソードでも、ハウルの動く城をトリビュートしていたわよ。

※ベン10は、カートゥーンネットワークで放映されているアメリカのヒーローアニメ番組。



・これは、この奇妙なサウスパークのトリビュートと同じくらいの衝撃だな。




>・ワオッ、これを初めて見た時、やけに細かい描写で凄く奇妙だと思っていたんだけど、この関連性にはまったく気づかなかったんだよね、ありがとう!



>・これを見たのはトトロを見た何年も後だったから、関連性に気づくのにしばらくかかったんだけど、それに気づいた時、ノスタルジックな気分になったと同時に、こんな事をしたサウスパークに、ちょっと怒りを感じたね。



・これぞ、俺がボブズ・バーガーズを愛する理由。



・素晴らしい。
これは全エピソードの中で、最も面白かったシーンのひとつだよ。



・KND ハチャメチャ大作戦のツリーハウスを思い出した。
海外の反応プリーズ (2)
※KND ハチャメチャ大作戦は、カートゥーン ネットワークで放映されていたアメリカのアクションコメディーアニメ番組。



・ランス(トトロ)とコミュニケーション出来る人間が、ボブ(メイ)だけだというのは、よく考えてあるな。



・これは、テレビ史上最も素晴らしい瞬間だ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!