海外の反応プリーズ






このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・あの最後!
ちょ~可愛い!



マレーシア
・パン生地をこねるまるとはな。(笑



オーストラリア
・オーマイガッ、まるが欲しいな、可愛いな!



ロシア
・1:40、ベッドを作っているのかしら?



アメリカ
・心の休暇をありがとう・・・・・あの2匹大好き。



イギリス
・ウチの猫たちも、あのソファのトリックをやってくれないかな~。



アメリカ
・彼らの長編映画を作る事を要求する!!



エクアドル
・2匹とも大好きだけど、やっぱりまるが一番のお気に入りだわ。



フィンランド
・0:42、あのまるは、丸々太った感じがしてか~わいいなあ。



アメリカ
・ダメダメ、まるにはもっと大きな枕をあげないと。



インドネシア
・はなの禁じ手・・・・。
まる「やれやれ、最近の子供ってやつぁ・・・」



アメリカ
・まるとはなの表情や、パン生地をこねる姿を見ていたら、ローレル&ハーディの事を思い出したよ。
あの気品のあるおふざけっぷり!

※ローレル&ハーディは、サイレントからトーキーの時代にかけて活躍したアメリカのお笑いコンビ。



アメリカ
・まる!こ~のナマケモノォ!



スペイン
・0:32、はなは、完全に忍者だな。



アメリカ
・まるをメチャクチャハグしたいわ!(笑



アメリカ
・ウェブカムで、ライブストリーミング配信をして欲しいね。
そうすれば、みんなが1日中彼らの事を見ていられるから。



フィンランド
・まるとはな、彼らは世界で最も可愛い小さなパン屋さん。



アメリカ
・はなの頭の毛の模様が好きだな~。



イギリス
・あのはなの急襲に笑っちゃった。
あと、あのパンをこねている姿は、最も可愛い瞬間だね!



カナダ
・1:04で死んだ。(笑



アメリカ
・このビデオが、終わって欲しくないと願っていた自分がいる。



アメリカ
・0:18 まる「くそッ、一体どうやったんだ!?」

0:37 まる「戻って来なさい、まだ話は終わってないぞ!」

1:03 はな「HAKKE-YOI!!!」
Kimarite-wa hatakikomi. Hatakikomi-de Hana no kachi!(原文ママ)

1:12 まる「*&^%!^!@&^%!!!」(原文ママ)

1:51 はな「ねえ、兄貴。いつまでこのビスケット生地をフミフミしないといけないの?」
まる「出来るまでだ。さあフミフミし続けなさい!」






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!