海外の反応プリーズ


アメリカ人のレイチェルさんが、日本の大学生に、外国についてインタビューしてみました。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・とってもやさしくて友好的な人たちだなあ。



アメリカ
・日本がアメリカと比べて単一民族国家だという事を考えると、彼らの色々な諸外国に対する考えは、非常に興味深いね。
とても有意義なビデオだったよ、ありがとうレイチェル!!



カナダ
・日本の若者から、外国人に対するこんなポジティブな意見が聞けるのはいいね。
自分が日本で出会った全ての人々も、とっても親切だったよ。



ブラジル
・彼らがブラジルの事を言って、ちょっと驚いたよ。



>アメリカ
・マジで?
自分は、一番魅力的な国の人として、ブラジルが出てくるの期待していたんだけど。
ブラジルこそが、世界で一番美しい人々がいる国だと思うけどなあ。



>オーストラリア
・多くの国で、ブラジルは世界で最も美しい男性と女性がいる国のひとつだと思われているわよ。
ここオーストラリアでもたくさんの人がそう思っているし、私もそれに同感!(笑
でもまあ、全ての人種が魅力的だと思うけどね。



>アメリカ
・日本とブラジルって、常に親密な関係を築いているよね。



台湾
・台湾だって、やった~!!



アメリカ
・みんな本当に礼儀正しいね。
彼らは自分に、家族を連れて向こうを訪れてみたいという気持ちにさせてくれたよ。



イギリス
・Woooo! イギリス! 一番!!(原文ママ)
ただ、英国紳士は、もう存在していないと思うわよ・・・ハハハ。



アメリカ
・最後の彼が可愛いなあ!
どこかで見た事があると思ったのよね~。(笑
黒髪の彼は、とっても素敵ね。



アメリカ
・アメリカこそ、一番素敵な国だと思うよ。-_^



アメリカ
・日本最高。



アメリカ
・これは本当にクールなビデオ!
自分もいつも、日本人のこういった事に対する思いに興味があったんだ。



カナダ
・0:49、フランス人だって?
すまないが、友よ、君に悪いお知らせだ・・・・。



アメリカ
・一体彼らは、どれだけ外国人を見ているんだろう?
それによって、答えが変わって来ると思うんだけど。



>投稿者
・彼らは大学で学び始めた時から、毎日外国人を見ているわよ。
大学には、たくさんの交換留学生たちがいるからね。



アルジェリア
・チクショーッ、これを見て、メチャクチャ日本に行きたくなって来た!!



アメリカ
・4:53、あの「あ~」が好き。



アメリカ
・彼らがみんなちょっとシャイなのが、可愛いなあ。



マレーシア
・このビデオを見て、心が温かくなったわ。



イギリス
・イギリスに住んでいるんだけど、俺たちは全然礼儀正しくないし、ジェントルマンらしくも無いよ。(笑



アイルランド
・自分にとって、日本に滞在した3週間は素晴らしかったね。
食べ物、文化、笑顔、飲み物、風景、全てが想像以上だったよ。
日本を訪れたいと少しでも思っているなら、今すぐ行くべき、明日チケットを予約するんだ。
それほど高額にはならないし、その価値は十分にあるよ。

自分はアイルランド人で、ウチの国は外国から訪れる人々の迎え入れ方は得意な方だと思っていたけど、日本は凄いね。
人々は本当に温かく、喜んで訪問客を迎え入れてくれるんだよ。
あの国こそ、もう一度訪れてみたい思わせてくれる国だね。

あと、アメリカ人に関して言うと、休暇で向こうを訪れた時に出会った人々や、自国で出会った人々、その全てが話好きでフレンドリーだったよ。
ほとんどのアメリカ人が、アイルランド人が持っている様な、話好きの遺伝子を持っていたね。

このビデオはとても興味深かった、もっとこういうのを作って欲しいな。



アメリカ
・このビデオを見ている間中、笑顔になっちゃった!
日本が恋しくてたまらないよ、また向こうに行くのが待ちきれない。
ビデオをありがとう、とっても素敵な気分になったよ。



・最後の彼。(笑
あの「男子大生インタビュー・デート」の彼は、やっぱり素敵なままだったわ~。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!