海外の反応プリーズ


これは、アメリカのサッカークラブ「ニューヨーク・コスモス」で4月1日に行われた、エイプリル・フールのドッキリ企画です。

チームが、ニューヨークのレストラン「バッファロー・ワイルド・ウィングス」でランチ中、唐揚げの早食い競争が行われます。

仕掛け人によって、「チームで一番の大食い」として知られる、ミッドフィルダーのペリ・ミロシェビッチ選手が参加者として選ばれるのですが、彼の対戦相手の1人は、従業員に扮した"最強のフードファイター"小林尊さんなのでした。




このビデオに対する海外の反応です。


・0:38、期待でニヤニヤが止まらなかったよ。



・アハハハハ、面白すぎて笑いが止まらない!



・ぺリが、小林のテクニックを真似し始めた所にウケた。



・俺は大のスポーツファンだが、ニューヨーク・コスモスなんて知らないんだけど?



>・君が無知なだけさ。



・小林が、最初ゆっくりとしか食べられない振りをしている所がいいね!



・ぺリも潔くて気持ちがいい奴だな。



・誰も、カメラを不思議に思わなかったのか?



>・コスモスは、カメラに囲まれるのは慣れていると思うよ。
これだって、他のプロモ映像に使われていた可能性だってあった訳だし。



・「コベイヤ~シ」



・このイタズラは最高だと思うけど、小林の筋肉は一体どうなっちゃったんだ?
数年前まではあんなにムキムキだったのに、こんなすぐにやせちゃうもんなの!?



>・何もしないと、筋肉は数ヶ月でやせるよ。



・こういう害の無いイタズラは好き。



・ぺリは、玄関を開けたらそこに熊がいた、みたいな表情をしたな。(笑



・こういったものは、普段あまり面白いとは思わないんだけど、これには大笑いしちゃった!
小林の加速に気づいた時の、あのペリの顔はプライスレス!



・友達に、この事を教えてもらったばかりなんだ。
ここは、自分が住んでいる所のすぐ隣なんだよね。



・18個だって、そう悪く無い数字だと思うよ。(笑



・小林は、まさにマシーンだな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!