海外の反応プリーズ


日本の特撮怪獣映画「ゴジラ」シリーズの、ハリウッド・リブート版である「Godzilla」(アメリカでの公開は5月16日)の、新しいトレーラーが公開されました。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・うわ~・・・・鳥肌が立った!



メキシコ
・口をポッカリと開けながら見てしまった・・・・。



アメリカ
・これこそ、俺たちが待ち望んでいたゴジラ映画だ!



>アメリカ
・俺は、16年も持ち望んでいたんだ・・・・。
子供時代に見た、あの1998年のヒドいゴジラ映画の記憶を塗り替えてくれる作品を。



不明
・2:15のあれは何だ?メカゴジラか?



アメリカ
・オーマイガッ、2番目の怪獣だ!!!



>タイ
・3体出ているんだぜ!!!



>アメリカ
・いや、2体しか出ていないと思うよ。



>アルゼンチン
・1:44のモニターを見てみ。
羽がある怪獣と、2:15、2:20にも出て来る怪獣が映っているから。



アメリカ
・5月16日よ、何でお前はもっと早くこっちに来ないんだ!?



カナダ
・ゴジラって、核爆弾の暗喩だったんだよね。



アメリカ
・このゴジラ映画は、きっと良作になるぞ!



アメリカ
・つまり、ゴジラを生み出したのは福島だったのか・・・・興味深い。



>アメリカ
・いや、ここは福島じゃないよ。
架空のジャンジラと呼ばれる場所で、時代設定は1999年ね。



アメリカ
・逃げて、犬、逃げてー!!



アメリカ
・この映画は、大ヒットするだろうな。
5月の興行成績は、様々な場所でゴジラが1位を独占するであろう・・・。



オーストラリア
・今すぐアベンジャーズを呼んで来い!



シンガポール
・日本のゴジラ映画ファンが、この映画に対してどう思っているかが知りたいね。
1998年のゴミが気に入らなかったのは知っているけど、この映画には期待しているんだろうか?



アメリカ
・このトレーラーを作った人は、全ての映画のトレーラーを担当すべきだな。



カナダ
・パシフィック・リムで学ばなかったのか?
ジャイアント・ロボ・・・・それが答えさ。



不明
・クローバーフィールドが目指していた様な作品になると思う。



フィリピン
・なるほど、奥さんは亡くなっちゃう訳か・・・。



アメリカ
・あの怪獣がラドンだと思ったのは自分だけ?



カナダ
・もしかしたらこれは、今年一番のヒット作になるかもしれないな。



アメリカ
・今こそ必要な時なのに、何でいないんだウルトラマン!?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!