海外の反応プリーズ


スレ主
俺は携帯電話販売会社で働いているんだけど、1ヶ月前に、とある母親とその娘さん(20歳ぐらい)が、店に携帯を買いにやって来たんだ。
その応対をしている最中に、自分の携帯にメールが届いた。
携帯はポケットに入っていて、その音量は最大になっていたから、「ピカチュウ!」というメールの着信音が、その場に大きく響き渡った。
さらに、同じ人が複数のメールを送って来ていたから、「ピカチュウ! ピカチュウ! ピカチュウ!」という声が、自分のポケットから叫び続けた・・・。

自分は183センチで、ティーンエイジャーでもない、大人の男なんだ。
だから客に、あっけに取られて笑われてしまう事を予期した・・・。
しかし娘さんは、自分はアニメ/漫画ショップを経営していて、そして、ピカチュウの声をメールの着信音にしているなんて、とってもキュートだと思うわ、と自分に言ってくれた。

今日、彼らがまた店にやって来た。
そして俺に、携帯とそのサービス、俺にしてもらったセッティングに、非常に満足しているという事を伝えてくれた。
さらに嬉しい事に、娘さんがピカチュウのぬいぐるみを取り出して、感謝の贈り物としてプレゼントしてくれたんだ!

これは本当に嬉しかったし、自分の仕事に対して、さらに前向きな気持ちになったね。

これがそのぬいぐるみだよ!
海外の反応プリーズ (2)


このスレッドに対する海外の反応です。


・うわ~、素敵な話じゃないか!



・自分もまったく同じ着信音なんだよ。



・君はもしかしたら、一生の友達を見つけたのかもしれないな。
彼女に、電話番号を聞くんだ・・・・あっ、そうか、君はすでに彼女の番号を知っているのか。



>・それでもやっぱり聞いた方がいいだろうね。
じゃなきゃ、ナイスガイからキモい奴に、一気に印象が変わる可能性があるから。



>・俺が始めてスマホを買った時、応対をしてくれた若い女性は、店の番号を入れる代わりに、自分の番号を入れてテストをしてくれたよ。



>・そいつぁ~ナイス。



>・彼女をデートに誘いなさい。



>投稿者
・自分はゲイだという事実。



・オーマイガッ、あのぬいぐるみは超いいな!



・自分のは折り畳みの携帯だから、着信音が設定出来ないんだよな~。
「それ行けスマート」のテーマを着信音にするためだけに、新しいのに買い換えよっかな~。



・自分は189センチの男だけど、携帯の着信音は、パワーレンジャーの緑のテーマ。



>・自分は25歳だけど、スーパーマリオのクッパのテーマを着信音にしてる。



>・素晴らしい。



>・30歳だけど、着信音は、リンクの冒険のダンジョンのテーマ。



>・28歳の自分の着信音は、子供の笑い声。



>・ウチの47歳の化学の先生は、オリジナルのパワーレンジャーのテーマを着信音にしているよ。



>・君の化学の先生最高。



>・俺のはこれ。




・いいね!
自分のメール着信音は、「君のポケモンは、完全に治りました」ってやつなんだよ。



・俺の着信音は、パックマンが死んだ時のサウンド。



・俺も、携帯の着信音を"アップグレード"したい気分になったね。
今のは、スターウォーズのジャワが「ウチニ」って言うやつだから。



>・それ、いいじゃない。
自分も、Eメールの着信音をそれにしようかな。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!