海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
何かおかしい!(君の体の構造が)


この画像に対する海外の反応です。


・これって、ジョークだよね?



・やおい・プロポーション。



>・でもこれは、やおいじゃないんだけど?



・何てこった、彼は240センチはあるに違いない!



・ああ・・・この作者は、随分前からこういう事をやっているわね。
何で誰も、彼女が描く身体の構造が、CLAMPレベルにまで達してしまったって事を教えてあげないのかしら?
有名になって、そんな事はもう気にかけなくなっちゃったのかな?



・彼のヒザは、一体ドコにあるんだ?



・多分仲村佳樹は、日本のスタンダードな美に沿って、誇張して蓮を表現してるんだと思う。
つまり、小さな顔と長い足が魅力的っていう。



・いつも思っていたんだけど、やおいの作者は、本当にこんなにヘタクソなの?
それとも、わざとこういう風に描いているの?



>・これはスキップ・ビート!ね。
やおい漫画じゃなくて少女漫画。
しかもこれは、本当に素晴らしい少女漫画なのよ。



>・なるほど。
で、繰り返しの質問になっちゃうんだけど、少女漫画家は、わざとこういう風に描いているの?
確かに、少年漫画家や青年漫画家も身体の構造を自由に描いているけど、少女漫画家が描くそれは、時に恐怖を感じちゃうほどだからね。



>・ワザとああいう風に描いているのよ。
彼らは完璧なプロポーションを描けるぐらいに、何年も修行を積み重ねているから。
彼ら全員が、誰一人として身体構造を理解していないなんて、それは馬鹿げた考えだわ。
これがあり得ない身体構造だっていう事はみんな分かっているし、これが、彼らが使う事を選択したスタイルなのよ。



・みんな満ちているな~、やおいに対する偏見に。



・男性向けの方が、もっと非現実的だけどね・・・・。



>・男性向け漫画における、超デッカイ胸の事だろ?



>・胸は、現実でも馬鹿馬鹿しいほどに大きく出来るけど、足はあんな風に長くは出来ないと思う。



・これは、少女漫画/CLAMP・プロブレムね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!