海外の反応プリーズ


これは、日本の人気猫"まる"と一緒に暮らす"はな"が、1歳になった事を記念して作られたビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


インド
・誕生日おめでとう!



アメリカ
・目から涙が・・・・。



アメリカ
・誕生日おめでとう、はな!
君は可愛らしい声でよく喋る猫だね!



マレーシア
・最後で心がトロけそうになったわ。
こ~の可愛らしい子猫ちゃんめ。
誕生日おめでとう、みんなあなたの事を愛しているわよ!



ベトナム
・誕生日おめでとう、はな。
まるの様に、大きく育つといいね。



イギリス
・もちろん、まるの事を好きにならずにはいられないだろうさ!(笑



ドイツ
・誕生日おめでとう、はな。
ドイツから、はなとまるにご挨拶~。



アメリカ
・誕生日おめでとう、はな。
もしも水を飲むのが苦手なら、噴水タイプの水飲みがいいかも。



アメリカ
・ロサンゼルスから、誕生日おめでとう!



シンガポール
・可愛すぎる・・・誕生日おめでとう、はな。
まるも、最高の"Onii-chan"だね。
 


インドネシア
・女の子にしては、ヤンチャな猫だなあ。(笑
誕生日おめでとう、はな!



アメリカ
・ウチの猫も、水を飲むのが苦手なんだよ!



アメリカ
・Tanjoubi Omedetou!



オーストラリア
・初めての誕生日おめでとう、はな。
幸せで健康な日々を、より多く過ごせる事を祈っているよ。



アメリカ
・あ~、美しい子猫ちゃん・・・・心から愛されているっていうのが、本当によく伝わって来るわ!



アメリカ
・初めのビデオと比べて、本当に大きくなったなあ。
誕生日おめでとう、はな!



アメリカ
・誕生日おめでとう、はな!
ボールを取って来るなんて、本当に賢い子ね。
あと、彼らはあの牛で遊ぶ事はあるのかなと、ずっと思っていたのよね!
本当に楽しそうだわ、ビデオをありがとう!



カナダ
・カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバーから、誕生日おめでとう!



アメリカ
・はなの隣だと、まるはキングコングみたいだな・・・・。(笑
誕生日おめでとう、はな。
俺たちは、君とまるの事が大好きだよ。



アメリカ
・誕生日おめでとう、はな!
ウチの猫も、紐のついたオモチャに対してはあんな感じだね。
他の物で注意を引かない限り、絶対に離さないんだよ!



アメリカ
・誕生日おめでとう、はなちゃん!
まるとあそこまで仲良くなっているのを見れて、本当に嬉しいわ。



ベトナム
・時が経つのは早いものだね。
はながもう1歳になったなんて信じられないよ。
しかも、こんなに大きくなって・・・・・誕生日おめでとう、はな!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!