海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
「涼宮ハルヒの暴走」


この画像に対する海外の反応です。


・分かってないようだな、黒人がどれだけアニメを愛しているのかを。



・ぶっちゃけ、アニメは黒人の間でもかなり人気だよ、何故かは分からないけど。
大抵彼らは、ドラゴンボールZ、NARUTO、BLEACHなんかを見ているからね。

じゃ、この画像を使わせてもらう事にしようか。
海外の反応プリーズ (3)



>・
海外の反応プリーズ (4)



>・
海外の反応プリーズ (5)



>・
海外の反応プリーズ (6)



>・
海外の反応プリーズ (7)



>・真面目な話、自分もそれを言いたかったんだ。
なるべく人種差別的にならないように言うけど、自分が会った黒人全員が、少年アニメが大好きだったね。



>・まさにそれは俺だな、そう、俺は黒人なんだよ。
でもアニメは、白人の間でも人気だよね?
それと、何の違いがあるって言うんだい?
別に敵意を持って言っている訳じゃないけど、その違いについて教えて欲しいんだ。
あと、ドラゴンボールZとNARUTOは、"みんな"が見ているよ。



>・おそらくそれは、アニメはよくオタクのものだと思われていて、そして、オタクはよく白人のものだと思われているからじゃないかな。
ウィアード・アルの「White and Nerdy」って曲が、現代文化におけるそれを表しているいい例えだと思う。



>・ある地域によっては、黒人が非常に少ないからね。
だから、その地域の人がアニメ好きな黒人に会うと、ビックリするんだと思う。
実は自分もその内の一人で、自分周りには、白人とアジア人しかいないんだよ。
でもアニメファンの割合は、どの人種でも同じだと思うけどね。



>・自分の周りの黒人(17~23歳)は、アニメが大好きだよ。
俺たちは、TOONAMIとAdult Swimで育ったんだ。

※TOONAMIは、アメリカを本拠地に世界展開を行っているアニメ専門チャンネル「カートゥーン・ネットワーク」の、アクション要素が強い海外アニメおよび日本アニメを中心に放送しているアニメの放送枠の事。

※Adult Swimは、「カートゥーン・ネットワーク」で、大人向けに番組を編成する為に設定された放送時間帯の事。
ちなみに、最初に本格的に放送されたアニメ作品は、カウボーイビバップ。



>・小学校では、ドラゴンボールZを好きだったのは自分一人だけだったな~。
ホント、ヒドいもんだったよ。



>・マジで?
俺の20代中頃の先生でさえもドラゴンボールZの事は知っていて、その話題で俺と話したりしたのに。
研究テーマをドラゴンボールZにして課題を発表したら、彼女はA+をくれたんだ。
彼女は、最高の先生だったね。



・彼は、かなりハンサムだな~。



>・自分も、それを思った!
しかも、髪型もイケてるよな。



・彼に ビールサケを奢ってやって。



・何てこった。
これを見て、ノベルの6~10巻を注文しなくちゃいけない事を思い出したよ。
もう英語版で、全部出ているからね!



・どうやら・・・・・俺たちは同じ学校に通っているようだな。
背景に見覚えがあるし、ホールでこの顔を見た事もあるし。



・ウチの学校では、何故かロザリオとバンパイアがかなり揃っているんだ。
年齢制限が「G」より上の映画を見るには、親の承諾書を提出しなければいけない高校にしては、奇妙な事なんだけれど。

※映画レイティングシステムの「G」は、「全ての年齢層が鑑賞可能」な区分。



・自分が黒人だったら・・・ってちょっと思った。
だってあの髪型は最高じゃないか。



・自分の高校もゲットーにあるんだけど、一瞬そこかと思ったよ。
親友に図書委員がいて、よくそこに本を読み行くんだけど、その図書委員に涼宮ハルヒのライトノベルを注文してもらったんだ。
それが、来週の月曜日に届く予定なのさ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!