海外の反応プリーズ


日本のアニメ「機動戦士ガンダム」が、4月7日に放映開始から35周年を迎えたという事で、ツイッター上では、その事に対する祝福の声がたくさん挙がっていました。















この事に対する海外の反応です。


・35周年おめでとう、ガンダム!!!



・35年も経っていたなんて・・・全然知らなかったよ。



・昨日初めてガンダムを見た自分としては、この事実を知って奇妙な感覚になったね。



・ガンダム35周年を祝うのにピッタリなのは、オリジナルのテレビシリーズをまた作り直す事だと思う、彼らが発表した事じゃなくて。
俺は、富野由悠季を責めたいね。
今朝食べたシリアルがしけっていたのも、全部富野のせいだ!



>・すでにあるものを、わざわざまた作り直す必要は無いと思うけど。

とにかく・・・・誕生日おめでとうガンダム。



>・でも、もう35年も前の作品だから。
自分は、オリジナルシリーズが本当に大好きで、現代のスタジオで再び制作されたバージョンも見てみたいと思ったんだよね。



>・俺も、35年前の作品を、新しいアニメーションでまた見てみたい。

あと、出来のいいガンダムシリーズをまた見たいね、ずっと駄作が続いているから。
Gのレコンギスタが、良作だといいんだけどな~。



>・いいガンダム・シリーズはあったよ、その名をビルドファイターズと言う。
あれこそが、1番のガンダム作品さ。



・35周年おめでとう、ガンダム。
次の35年も、元気でいて下さい。
自分は、ほとんどのガンダムのTVシリーズ、映画、OVAのDVD/ブルーレイを持っているんですよ。



・たしか日本では、HDリマスター版の機動戦士ガンダムが放送されるんじゃなかったっけ?



・35年も経っているのに、いまだに色褪せずに光り輝いているという・・・。
西洋でも、もっと盛り上がって欲しいんだけどな。



・誕生日おめでとう、RX-78-2!!



・ワオッ、もう35年にもなるんだ。
35年分のガンダムを詰め込んだ、お手頃なボックスセットを出してくれないかな~。



・誕生日おめでとう、そして、たくさんの思い出をありがとう。
ガンダムと出会わなかったら、自分が輸入ゲーマーになる事は無かったです。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!