海外の反応プリーズ


スレ主
見たのは随分前なのに、今でもその事を常に考えてしまう様な作品ね。


このスレッドに対する海外の反応です。


・狼と香辛料。



・コードギアス。
あのエンディング・・・。



・NHKにようこそ!とAngel Beats!。
(それぞれ、まったく違った理由において)



・あの花。
時々悲しくなると、このアニメの事が頭に浮かんで来るんだ。



・それなら、間違いなくグレンラガン。
あれこそ、見終わった後に何度も内容を思い返さずにはいられない作品だよ。



・まどかマギカの第10話。



・エヴァンゲリオン。
初めて見た時は何のコッチャ分からなかったんだけど、人生で色々な経験を積んでいく内に、あの作品には表面以上のものがある事に気づいたんだ。
いまだに内容は完璧には理解出来ないけど、良さがより深く分かるようにはなったね。



・俺妹・・・・グスッ。



・新世界よりの最後の数エピソードは、人生や物の見方について考えさせられたなあ。



・けいおん!の歌は、今でもよく頭に浮かんで来て、そのたびに、またあのアニメを見たくなるんだよね。



・ガンダムW。
あのアニメを見たのは9歳の時なんだけど、初めて「物事を額面どおりに受け取ってはいけない」という事を学んだよ。



・トライガンとカウボーイビバップ。
自分はこれを、病院にいた時に見ていたんだ。
あれは、音楽も素晴らしい作品たったなあ。



・カウボーイビバップ。
鋼の錬金術師と鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST。
グレンラガン。



・エルフェンリート。
あのサスペンス、あの感情、あのエンディング・・・・。



・自分にとっては、まどかマギカと刀語が、「何でこのアニメの事を、考えずにはいられないんだ?」賞の受賞作品。
初めてエヴァンゲリオンを見た時も、そんな感じだったね。



・COPPELION。
3年も待ったのに、何だあのヒドい出来は!



・STEINS;GATEには、いまだに頭を悩まされている。
あのパラレルワールドに・・・。



・エヴァンゲリオンと、はじめの一歩。



・スクール・デイズ。



・ふしぎの海のナディア。
人に「いいアニメ作品を教えて」って聞かれた時は、この作品を言うようにしているんだ。



・常にかどうかは分からないけど、さくら荘のペットな彼女の事はよく考えるなあ。



・フルメタル・パニック! The Second Raid。
いつになったらサードが出るんだ?(泣



・日常と、ジャングルはいつもハレのちグゥ。



・バッカーノ!。
時を重ねるごとに、全てのアニメのエンディングは、バッカーノ!みたいにすべきだっていう気持ちが強くなって行くね。



・凪のあすから。
毎日このアニメの事が頭をよぎる。
何故なら、本当に素晴らしい作品だったから。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!