海外の反応プリーズ


これは、日本のアニメ「ドラゴンボールZ」の実写化作品「Dragon Ball Z: Light of Hope 」のトレイラーです。

この自主制作プロジェクトは、ウェブ・シリーズとして発表される予定で、1993年に放送されたテレビスペシャル「ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士・悟飯とトランクス」のストーリーを元に制作されています。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・クーーーーーーーーールッ!!!!!!!!!



アメリカ
・ぶっちゃけ、これいいじゃない!



ベルギー
・う~ん・・・・。



ブラジル
・やっと、見る価値のあるドラゴンボールZの実写化作品が出て来たな。



オーストラリア
・頼むから、18号の髪を切って!
それだけがいただけない!!!!!



アメリカ
・DRAGONBALL EVOLUTIONさんへ。

あなたが、こんなにクールだったら良かったのに。

"みんな"より。



ブータン
・これは素晴らしい。
でも、声の演技は出来が良くないね。



エジプト
・彼女には、もうちょっと目のメイクが必要だと思う。



アメリカ
・またひとつ、ハリウッドが役立たずに見えるような作品が、ファンによって作られたな。



イギリス
・頼むから、もう実写版を作るのは止めるんだ・・・。



モーリタニア
・正直に言わせてもらえれば、これはヒドすぎるな。



イギリス
・俺には分かる、これは素晴らしい作品になると。



ブラジル
・18号は可愛いね。
彼女のクリリンになりたいなあ。



メキシコ
・たった1分のトレイラーで、すでにDRAGONBALL EVOLUTIONを超えた。



コロンビア
・アニメは、アニメのままにしておきなさい・・・。



アメリカ
・人造人間は、飛ぶ時にオーラをまとって無かったはず。



>イスラエル
・17号は、何回かまとってたよ。



アメリカ
・頼むからこれを、ブルーレイで出して!



アメリカ
・17号と18号の俳優は、年を取りすぎている様な気がする。



カナダ
・やっと、原作に沿ったストーリーの作品を作ってくれる人が現れたか・・・。
これは、ぜひとも完成させて欲しいね。



アメリカ
・いつか、レオナルド・ディカプリオがトランクスの役を演じてくれないかなあ。
そうしたら、彼はオスカーで勝てるかもよ?



アメリカ
・これは、DRAGONBALL EVOLUTIONよりも9000倍いい。



こちらは、戦闘シーンの練習風景を撮影したビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!