海外の反応プリーズ


自宅の壁に、日本映画「七人の侍」の絵を描いた人の画像に触発されたとある男性が、自宅の壁にプロジェクターを使い、日本のアニメ「サムライチャンプルー」の絵を描いてみました。



スマホユーザー向けリンク


この画像に対する海外の反応です。


・いいじゃない!



・これはクール!グッジョブだ!



・これを見れて嬉しいよ、この掲示板では、サムライチャンプルーの話題があまり出ないから。



>・カウボーイビバップを1とすると、サムライチャンプルーを見る価値はどれぐらい?



>・自分は、カウボーイビバップよりもサムライチャンプルーの方が好きな少数派の人間。
でもこれは、本当に素晴らしい作品なんだ。
サムライの事が好きなら、なおさら気に入ると思うよ。



・君の猫は、自分の絵を描いて欲しかったんじゃないか?



・今から、君の家の壁を盗みに行きます。



・これ、やってみたいなあ。
サムライチャンプルーは、自分のお気に入りのアニメなんだ。



>・俺も、サムライチャンプルーを周りのみんなに勧めてる。
ちなみに今は、ネットフリックスで見れるよ。

※ネットフリックスは、アメリカのオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。



>・いいチョイスだよなあ、俺もやってみたい!
もし、奥さんの許可さえもらえれば・・・・。



>・俺は、獣兵衛忍風帖の方が好き。
今までに、あれを超える作品には出会った事が無いね。



・これは素晴らしい。
ところで、七人の侍の絵を描いた人の画像のリンクってどこにあるの?



>投稿者
・はい。


スマホユーザー向けリンク



・これは、いい仕事っぷり!
ちょっと、ウチにもペンキが無いか探して来るわ。



・一瞬、あの何も無い壁を見て、君はめんどくさくなって止めちゃったのかと思ったよ。
自分もナマケモノなんで。(笑



・プロジェクターを買いに行かなきゃ・・・・。
君は、どういった物を使ったんだい?



>投稿者
・デルの3200MPだよ。
会社で使われていなかったかなり古いやつを、自宅に借りて来たんだ。



・アハハハ、自分も、あの絵が白黒で描いてあるマウスパッドを持っているよ。
まあ君の絵の方が、断然カッコいいけど。



・ウチには、プロジェクターもペンキも揃ってるんだ。
よし、奥さんが壁に描くのを許してくれる何かを、探してみる事にしよっと。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!