海外の反応プリーズ


これは、とある海外の教会で、日本のアニメ「エルフェンリート」のOPソング「LILIUM」を歌う少女のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


アメリカ
・もしも彼らが、これが何の歌かを知ったら・・・。(笑



スウェーデン
・これは素晴らしい!



パナマ
・自分も教会で歌ってみたいなあ。



ハンガリー
・ビューティフル!!



アメリカ
・君は美しい声を持っているね。
自分にも、これを歌えるだけの声があれば・・・。(泣



アメリカ
・この教会の人々は、明らかにエルフェンリートの事は知らないんだろうな。



スリナム
>・自分も、それとまったく同じ事を思った。(笑



アメリカ
・ブラボー、これは素晴らしいパフォーマンスだ!
 


アメリカ
・あの聖職者がこのアニメを見た所を想像すると、涙が出て来た。



アメリカ
・これを、教会で歌ったていうのがいいなあ。(笑
そして、ビデオの説明にある「ハハハハハハハ、これが私による、教会でのLILIUMのカバーよ」の、ハハハハの部分がさらにこのビデオをいいものにしているね。



カナダ
・まさに天使の歌声だ・・・。



アメリカ
・きっと教会側は、これをクリスチャンの歌だと思っているんだろうなあ。(笑



パナマ
・歌詞を聴けば、これが教会にピッタリの曲だという事が分かるよ。



アメリカ
・この曲の歌詞は、聖書やキリスト教によく関連しているから、まあ教会に合った曲と言ってもいいだろうね。



アメリカ
・君には、ただカラオケで歌う以上の才能がある。
本物のコーラス隊とオーケストラを用意して、その前で歌うべきだ!



アメリカ
・このイタズラ・・・・・大成功。



アメリカ
・うわ~、君が歌いだした途端に、鳥肌が立ったよ!



アメリカ
・素晴らしい!!!
ただ、これがエルフェンリートによるものだという事がバレたら、とんでもない事になるだろうな~。



アメリカ
・アハハハ!
私もこの曲を、教会で歌った事があるのよ!
確かあれは・・・中一の時だったかな?
あなたの声、とっても素敵だったわ。



こちらが、オリジナル曲のビデオです。



過去の関連記事:
日本のアニメのOPソングが、世界の合唱団に気に入られ、教会などで歌われていた!! 【海外の反応】





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!