海外の反応プリーズ


スレ主
自分は、シャフトが好き。
彼らのア二メーションスタイルは本当にユニークで、見ていて常に美しいから。


このスレッドに対する海外の反応です。


・一つを選び出すのは難しいけど、お気に入りとして、マッドハウスは絶対に外せないな。



・シャフトとマッドハウスが一番好き。
彼らが出すものなら、どんな作品でも見るよ。



・背景が最高のユーフォーテーブル。



・首傾げアニメーション会社。(シャフトの事)



・シャフトもいいけど、自分はプロダクション・アイジーによるいくつかの作品が本当に好きなんだ。
人は、アニメのCGについてよく文句を言うけど、プロダクション・アイジーは、それを非常に上手く表現している思う。
彼らのもので特に好きなのが、進撃の巨人、PSYCHO-PASS 、黒子のバスケといった作品だね。



・ガイナックス。



・それなら京アニかな。
彼らによるアニメ化作品は、時々ちょっとストーリー性に欠ける事もあるんだけど、アニメーションは本当に素晴らしいからね。
(まあ、CLANNADによるバイアスもかかっているんだろうけど)



・トリガー。



・シャフトかな。
でも、京アニと動画工房も大好き。



・自分が好きなスタジオの中で、まだ挙げられてないのでいうと、ブレインズ・ベース。
俺ガイルからディーふらぐ!まで、彼らが発表した作品は本当に気に入った。
今季彼らは、2つのまったく種類の違う作品を出しているけど、今の所両方とも気に入っているよ。



・プロダクション・アイジーがマジで好き。
何故なら、彼らは自分のお気に入りである攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX、東のエデン、黒子のバスケなどを作っているから。



・自分はずっと、サンライズとボンズのファンだね。
特に、彼らによる素晴らしいアクションシーンが好きなんだ。
でも最近では、動画工房とWHITE FOXが作った作品も、必ず見るようにしているよ。



・ず~っとガイナックスが好きだったけど、今はトリガー。



・あの花を作ったスタジオがお気に入り。
あのアニメは、本当に美しい作品だったから。



・TYOアニメーションズ。
以前は、ハルフィルムメーカーという名で知られていたスタジオ。

ユーフォ-テーブルも好きだけど、最近の彼らはズルをしている様な気がする。
前は普通のテレビアニメを作っていたのに、最近は、映画みたいな予算がかかった作品ばかり作っているから。

トリガーは、まだ出来たばっかりの会社だけど、今の所は完璧。

あと、Candy boyを作ったAICのスタジオも大好き。
ただこの会社は大きいから、あのアニメを作ったアニメーター達が、いつまた一緒に仕事をするのか、もしくはそんな機会がこの先あるのか、全然分からないんだよなあ。



・自分はサテライトを挙げたい。
ここは、一番のスタジオではないかもしれないけど、最近の彼らの作品には、本当に楽しませてもらったからね。



・間違いなくマングローブ。
彼らが作る作品は、ストーリーもアートスタイルもユニークだから。



・プロダクション・アイジーは最高。
あと、ブレインズ・ベースのものなら何でも好き。
もちろん、スタジオジブリの作品もね。



・何で、J.C.STAFFの事を誰も言わないの?
俺は、彼らの作品が好きなのに。



・J.C.STAFFは、最高の日常ドラマを作るよな。
時々駄作も作るけど、彼らがちゃんと作った場合、本当に凄い物が出来上がるんだ。
あと、シャフトとプロダクション・アイジーも好き。



・ずっと京アニとシャフトが好きだったけど、最近はピーエーワークスとA-1 Picturesがいい感じ。
彼らが作る作品を、もっと見てみたいよ。



・デイヴィッドプロダクションとユーフォーテーブル。
ところで、月姫のアニメはまだ?



・一番好きなのが、ガイナックス、サンライズ、ジブリ。
次が、タツノコプロ、スタジオぬえ、プロダクション・アイジー、ボンズ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!