海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)
魔法少女になるためにトレーニングをしている。


この画像に対する海外の反応です。


・夏が来たら、世界はまたセーラームーンのシャツで溢れかえるんだろうな。
っていうか、もうすでにその兆しが・・・・。
海外の反応プリーズ (3)



>・自分は、それが待ち遠しいね。
それが何かも知らずにセーラームーンを着ているオシャレさん達を笑うのを。



>・奇妙に聞こえるかもしれないんだけど・・・・これってどこで買ったの?



>・自分は、タンクトップをメチャクチャ買っているんだけど、このショップをチェックしてみて。
ここで何回か、セーラームーンに関連した物を見かけたからね。
自分は毎月、設定したウェイトリフトの目標を達成したら、ご褒美としてシャツを買う事にしているんだ。



・自分も、FAIRY TAILのタンクトップを注文したばかり。
それを着てジムに行くのが、待ちきれないぜ!



・これは、メチャクチャ羨ましいなあ。




海外の反応プリーズ



・魔法少女でいる事は辛いんだよ?



>・痛みの無い成長なんてないのさ、まどか。



・これは、馬鹿な質問かもしれないけど・・・・・セーラームーンって、18歳の男でも見る価値がある?



>・自分は10代の時に見て、20歳の時にもう一度見直した。
20歳の時は、英語吹き替え版じゃな無くて、オリジナルの音声で見たんだけど、それは英語版と大きく違っていて、ストーリーも断然良くなっていたよ。
ただ、友情とカッコ良さに焦点を当て過ぎているように感じたけども。

とりあえず、何話か見てみてみれば?
自分は20歳で見た時も、素晴らしいと感じたよ。



>・自分は34歳の男。
十代の時に、カートゥーンネットワークでオンエアされているのを見ていたよ。
今は、このアニメが大好きなウチの8歳の娘と一緒に見直している。
全然恥ずかしいとは思わないし、無害で楽しい作品だよ。



・これは、マジでいいシャツだな!
俺も特別なのを持っているよ。
海外の反応プリーズ (4)



>・これも、セーラームーンのやつ?



>・これは、キルラキルの乃音のシャツだね。



・これを着て、さらにその画像をアップするなんて・・・俺にそんな度胸は無いなあ。




海外の反応プリーズ (5)



・こいつはしているな、トラの目を。



・何で鏡で自画撮りしているのに、文字が逆になってないんだ?



>投稿者
・画像を裏返したからだよ。



・誰か、ウテナでもやってくれないかなあ。
何で少女革命ウテナには、これだけの愛情が注がれないんだろう?(泣



・これを見て、自分の中の子供心が、ノスタルジーをすっごく感じている・・・・。
新作がオンエアされたら、自分もセーラームーンのシャツを買おっと。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!