海外の反応プリーズ


海外の反応プリーズ (2)


※日本のバラエティ番組「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」(1986~89年)は、海外での人気も非常に高く、これまでに159カ国・地域で放送されています。


この画像に対する海外の反応です。


・この番組が、恋しくて堪らない。



・ちょっと、Huluに行って見て来る。
明日の政治学の試験は、もういいや。



・スペインでは、彼はぺぺ・リビングストーンっていう名前だったよ。



・彼以上に上手く女性をインタビュー出来る人なんていないよな。



・俺は、キャプテン・テニール(※谷隼人さん)が一番だと思う。



・この番組には、最高の思い出があるなあ。
自分が住んでいる所では、Takeshi's Castle(たけし城)という名で放送されていたんだよね。



>・自分も、アメリカで「MXC」の名で放送されるよりも前に、日本語のクラスでTakeshi's Castleを見たよ。



・この番組には、最高の瞬間がたくさん詰まっていたな~。




・まさに伝説の番組・・・。



・自分は今でも、出演者全員を覚えているよ。



・こんなに面白くておバカな番組は、他に見た事が無い!
ワイプアウトは、この番組の真似だよな。

※ワイプアウトは、アメリカンのスポーツアトラクション番組。



・今にして思うと、あれをやっていたのが北野武だったなんて、ちょっと信じられないよね。



・MXCは、自分が今までで一番好きだった番組。



・誰か、オリーブの衣装を覚えている人いる?
大きなオリーブの下から、毛深い足が突き出ているあの衣装の事を。
あれ、好きだったな~。



・子供の頃、スパイクTVで唯一見ていたのがこれ。
間違いなく、また見てみたいと思わせてくれる番組だよ。




海外の反応プリーズ (2)



・この番組のホストと、あのバトルロワイヤルの敵役が同じ人って考えると、なんか面白いよね。



・今、メチャクチャノスタルジックな気分になっています・・・。



・子供時代、この番組を見て、いつも笑ってたっけ。



・この番組を見ていた時の、俺の顔。
海外の反応プリーズ



・この番組に、寂しい一人の夜を随分と助けられたよ。



・初めてこの番組を見た時、胎児の姿勢になって笑い転げていたのを覚えてるなあ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!